みぴまる

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1年以上前
レイ
これから もっといろいろな事を勉強していきます よろしくお願いします  ドル円をメインでトレードしたいですが かなり頻繁に違う通貨をトレードします 只今 MT4の勉強中です裁量トレードで50%以上の確率で上下が読めれば 私には上出来だと自負しています 基点と反転ポイントを読めるようにがんばります 最終目標は勝率70%以上?にしたいです ??????hehehe この頃は 負けても落ち込まない あせらずチャンスのタイミングを待つ 多分こうなるだろうは厳禁 と自分に言い聞かせていますが なかなか自分の思惑通りに相場が動いてくれません (あたりまえですが)悪戦苦闘の毎日です もうすこし相場の動きを長く見たほうがいいかなぁ???
れい
去年11月より始めています。 まだまだ試行錯誤しながらですが、ファンダが苦手ですので、テクニカルで頑張っています。 よろしくお願い致します
文殊
はじめまして。 相場を張るのは楽しいのですが、 孤独を感じています。 皆さんと友達になりたいと思い、登録しました。 よろしくお願いします。
FULL
自分の実力を試したくて登録しました。 元専業トレーダーです。 よろしくお願いします。
お祈り禁止
お祈りする前に損切り! ナンピン厳禁! ポジションサイズに注意! とにかく生き残れ! 欲を捨てろ! 予想はするな! 楽しくトレード♪ そんなテーマでやってます☆ 完全なテクニカル派です! 自分に勝ちます!
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
Aki☆
皆さん初めまして! 訪問いただきありがとうございます。 このサイトには 2人の【Aki】がおります。 もう一人の方のAkiは出品者として登録させていただいています。 両サイトを区別するため この掲示板は【Aki☆】にしました。 宜しくお願いします。
たけぽん
皆様 お久しぶりです。さて このままじゃ終われないので復活しました。 3年ぶりくらいですかね 「Investment psychology Technical analysis」 この口座は 新しいロジック失態につき破綻間際 3万円まで落ち込みました その後調整し前からあるロジックを組み合わせ セットアップ中です 100万円までリセットさせます 3万円→100万円 がんばりますので 応援のほどよろしくお願いしますm(__)m
ボス
もうすぐ10年になります。 主に4時間足でトレードしています。
旅人☆シャンティ
旅好きバックパッカー。 インド、ネパール好き。 将来はヒマラヤの見える場所でFXやりながら、のんびり暮らしたい。 FX初心者ですが、どうぞヨロシクお願いします。
Aki
初めまして 訪問有り難うございます。 ***お願い*** fx-onさんのサイトには 【Aki】【Aki☆】が登録されております。 どちらも私が運用しております。 どうぞよろしくお願いします。 勝手なお願いですが、 書き込みの返信がない時は 下記ページまでお知らせ下さい。 ↓↓【Aki☆】のページ↓↓ https://fx-on.com/asp/user/?i=18186
OPTION225
色々研究してます 将来トレーダーを目指します 過去に株式の信用取引(両建て)、N225先物、225オプションの 取引経験があります 株式の利益で住宅ローンの一部 繰り上げ返済を行いました。 今現在、お金が 有りましぇ~~ん! ハイ どなたか~~~! お金チョ~~ダ~~~イ! 下記の選択で投資スタイルは 仕方なくスキャルピングにしましたが特に決めていません。 デイトレ、スウィング、ポジション、ファンダメンタル、 システムなど色々と! 基本的ににはトレンドフォローです。 EAを作成したいので最近プログラムの勉強を始めました。 私って~~!変な~~! オヤジだ~~~!
なべ
初心者の中の初心者。いまは、勉強代と思って泣きを見てる日々が。。。。
ファンドマネジャーZAKI
外資系ヘッジファンド・ファンドマネジャー テクニカルアナリスト 国際株式型投資信託運用会社にて企業調査に従事後、09年独立。 ¥SPA!(扶桑社)、WEB ¥SPA!(扶桑社)、FX攻略.com(シンセイ)などの雑誌で自動売買ツール(EA)の分析・検証を担当。 10年、インターネット放送局:インベスターズTV(http://www.investors-tv.jp/) にて、バックパッカートレーダーズプロジェクトのプロトレーダー役として世界一周旅行中に、旅の資産を1・5倍に増やし無事成功を収めた。 現在は、海外証券会社・ヘッジファンド・年金・プライベートバンキングさまとの委託顧問契約により、現在9つの海外ファンドの最高運用責任者兼ファンドマネジャーをしています。(主に海外での活動が多いため、残念ながら、現在は日本の個人さまの資産運用は承っておりません。) それ以外にも、オリジナルのEA開発や雑誌への連載投稿、セミナー勉強会を通じた投資教育・普及活動、書籍の発売やTV新企画の準備、コンサルティングなど、幅広い活動を展開しています。世界を巡り、現地の息吹を生で感じながらトレードする旅トレスタイルで、みんなも世界に羽ばたこう!
びんびんまる
よろしくおねがいします(^◇^) 目指せ爆益(●^o^●)
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.