**

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
MAX
Welcome to The Max Headroom. 健康的に自分のペースで勝てるトレードを心がけています。 フォワードテストを中心に常に進化していきますので、今後とも応援、宜しくお願い致します。 掲示板の格言につきましては、偉そうに書いていますが油断は禁物ということで自分への戒めを込めて、また、コミュニティのトピック等は、初心を忘れないように私自身への復習の意味で書き込んでいますので、悪しからずご了承ください。 ツイッターでは世界中のトレーダーが集まっていますのでタイムリーな情報を得ることができます。宜しければご覧ください。 http://twitter.com/traders_online 投資・マネー関連を中心に有益な情報を配信しています。 http://ameblo.jp/tradersonline
spark
はじめまして、spark と申します。 裁量トレーダーです。 よろしくお願いします。
レイ
これから もっといろいろな事を勉強していきます よろしくお願いします  ドル円をメインでトレードしたいですが かなり頻繁に違う通貨をトレードします 只今 MT4の勉強中です裁量トレードで50%以上の確率で上下が読めれば 私には上出来だと自負しています 基点と反転ポイントを読めるようにがんばります 最終目標は勝率70%以上?にしたいです ??????hehehe この頃は 負けても落ち込まない あせらずチャンスのタイミングを待つ 多分こうなるだろうは厳禁 と自分に言い聞かせていますが なかなか自分の思惑通りに相場が動いてくれません (あたりまえですが)悪戦苦闘の毎日です もうすこし相場の動きを長く見たほうがいいかなぁ???
はに丸
わからないことが多いので、いろいろご指導ください。 よろしくお願いします。
高橋唯
はじめまして高橋唯です。 専業でトレードを行っておりテクニカル分析を主に用いております。 基本的にトレンドに追従するトレードを得意としており、逆張り、ナンピンは行いません。 よろしくお願いいたします。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
りりー
SE&プログラマーです。 どうぞ宜しくお願い致します。 RIRIY WIZARD CORP 所属 
A.TAI
---------- 2011/06/08 デモ開始。 ↓ ---------- 結果がすべて。 ただ、それだけ。 口座を複数使用する理由。 過去の経験から、取引通貨ごとに口座をわけてトレードすることで、休むことも、動かすことも、判断しやすいので。 ロスがでた口座も、時間をかけて回復させるよう努力しています。 年間を通して継続的にトレードをしない通貨セットは、HL口座で取引を行っています。 ↓ここからの続き http://fx-on.com/asp/user/?i=20031 都内在住。MT4でトレードしています。 ここでは、通貨種別ごとに、より細かいコメントをつけながらトレードしたいと思います。 デモ口座はリアルと違い、ずっと見ていられないので、ロスもでたりしますが、 資金100万スタートで月50万程度の利益が出せるようなトレードを考えています。 全戦全勝、朝買って夜売る・・などのような取引を期待する方には参考にならないです。 100万をいかに増やすか・・前月よりいくら増やせるか・・を大事にしています。 リアルでは、チャート分析とニュースソースを元に裁量とEAで行い、小額ながら、FXで何とか生活できております。 これまでトレード関係はツイッターでつぶやいていましたが、 実績の記録が残るということで、100万からの投資モデルで現実の取引に近い枚数の取引を実践しながら記録していきます。 こちらのデモ口座では、PIPよりは、PF、勝率、重視で利益率、確実性を高めるトレードに心がけ、リアルに近いポジション構築で資産増加を狙います☆ (たまに、実験的なポジションを作りますが、その時はコメントを添えています。) テクニカル、ファンダメンタル、 裁量も、EAも、目的にあわせて使い分けています。 通貨、CFDもこだわりはありません。
えび★FX
FXが何かさえ知らなかった私が商材を使ってお金稼ぎに挑戦します!
chopper
スキャルピング大好き!しかし、最近時間があまり取れずにEAに興味を持ちました。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
こはな
のんびりぼちぼちやってます。fx-onで見つけたEAを使用してのシステムトレード。現在リアル口座で2012年の成績をみて3口座をポートフォリォしていますがMagic No,別に各EAの成績を公開していますので気になるEAの動きを見たい方『みんなのMT4』からご覧下さい♪どういう視点でEAを選んでいるか、どういうEAが面白そうか・・・などブログやTwitterでも公開中。ブログでmyfxbookも同口座公開してます。 よろしくお願いします。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.