ハマ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ター
FXを10年以上取引しております。 以前はVt-Traderを使用して自動売買など取引しておりましたが Vt-Traderが使用出来なくなりましたので現在MT4を使用して取引を行っております。 利益がたくさん出るようなシステムを考えながら作っておりますので宜しくお願い致します。 購入者には無料で変動を知らせるシステムを配布しておりますので欲しい方は こちらを御覧下さい。
Forex_TAM
■販売・開発モットー■ 自分が使う用/リアル運用にて利益が出ている/ロジックの再現性が確認出来ている/リアルとバックテストの乖離が少ない。 売るためではなく使うためのEAを…
MK
はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
Grayzone
Grayzoneと申します。 SEの経験を活かし、EAの開発を始めました。 EAを信頼し運用するには、バックテストとフォワードの乖離が少ないことが必須と思っています。
以下に開発方針など詳細を記載しておりますので、ご参照頂ければ幸いです。
黒猫
MT4、MT5自動売買EA、インジケーター、サインツール、Pythonストラテジー開発者。
cowpanda
派手な結果より資産形成の助けとなる堅実なEA作りを心掛けております。 宜しければツイッターも覗いてみて下さい。
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
libetac
FXの裁量取引で大敗したことをきっかけに、2016年頃からFX自動売買を始めました。現在は数十個のEAを稼働しつつ、さらにオリジナルのEAを生み出すべく日々試行錯誤しています。
norinori
投資歴10年以上です。 おもにはFXですが、株とバイナリー、未公開株、ネットワークビジネスは経験があります。 将来的には、雇用を生むことや家族孝行を形としたいです。 チャートとにらめっこすることが好きというわけではないですが、チャートと向き合ってきた時間は自信があります。 それを分析することや、形にすることが嫌いではないので、そのようなときにインジケーターやEA化しております。
takah
始めまして、takahと申します。 インジケーターを使った独自のエントリー、決済ロジックを考えるのが好きで、それが高じてEAの開発を行うようになりました。 現在までに10種類以上のEAを作っておりますが、利益の見込めるEAのみを厳選し出品させていただくようにしております。 今後もご利用者様のお役に立つEAをご提供させていただきたいと考えておりますので、ぜひ、よろしくお願いいたします!
投機家かなめ
宜しくお願い致します。トレード歴10年  225先物 NYダウ FXなどを投資する 専業トレーダーです 10年前は株式のデイトレーダとして4年半トレードしてました その後日経先物 NYダウ のトレーダーをしながら 自動売買の戦術を開発していました そして最近EAの世界が活発になってきましたので 私も参入しました 株式 FX などの相場は 値動き原理が同じなので 自信をもってみなさまに 良い商品ができたら 出品していきたいと思います みなさまにはEA生活を楽しんでもらえたら 嬉しいです https://blog.gogojungle.co.jp/lalalakaname
ChartRobot
ChartRobotでは裁量トレーダー、AIの専門家、金融工学の専門家、データサイエンティストが協力してロジックを考案し、AIによってパラメータを最適化したテクニカル指標を用いた他に例のないEAを開発しています。FXだけでなく原油や金など商品を扱った特徴的なEAの販売も行っています。また、前日の商品相場のまとめ、前週の値動きの解説、商品先物について詳しく解説したコラム記事などを発信しています。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
meaning
EAの販売目的でゴゴジャンさんを利用しています。 正直EAに聖杯はないと思います。 勝利を保証するEAではありません。
ピーヤ
相場を見ては毒を吐き、たまにEAを作っては売る。
くまのみFX
自作EAを多数運用して資産構築中!ブログも見に来てくださいね。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.