CYBER CROWD

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:未選択 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  4 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
だめかも。

トレンドに逆らったエントリーはしないように調整していただきたい。たとえそれでエントリー回数が激減しても構わない。年末から連敗だ。少なくとも日足に逆らってはいけない。

2022/09/03 22:36
もう少しなんとかならないか

年末から他のユーロ系のEAも結構なダメージを受けているので、CAMELOTだけではないけれど、 こちらのEAは取り戻しの期間も掛かるのでここまで負けが込むと使いづらいです。

2022/01/12 10:53
素晴らしい取引内容と思います。

このEAもフォワードテスト等を参考に購入致しました。 取引内容がとても良いと思いました。 こちらのEAも長期で運用すれば、すごいパフォーマンスになると思いました。 引き続き運用していきます!

2021/11/01 13:34
すばらしいパフォーマンスです

購入して2日で購入額を回収してくれました。 含み損も少ないイメージですし、コンスタントに利益を出してくれる感じのフォワードテストでしたので、 購入しました! とても素晴らしいEAと思います。 開発者様の頭脳を尊敬致します。 CYBER CROWDさんの他のEAも購入してみました。 本当に楽しみです!!

2021/11/01 12:05
非常にいい動きしてくれている

5月頭から3か月強運用していますが、利確、損切ともに非常に安定感のある稼働をしてくれています。 7月はフォワード計測が止まっていたようですが売買は行われています。 私の環境下ではフォワードよりも取引されていますが特に問題なく可動しています。 使用期間の挙動は★5ですが、まだ使用期間が短いので4とさせていただきます。 フォワード初期にあるような不調期もありますし、値動きの大きいポンド円ですので資金管理に気を付ける必要はあります。そういう意味では1ポジは管理しやすくて助かります。

2021/08/16 11:35
運用のレビューです。

1週間で3回ほどのトレードがあり、微益ですが3連勝しております。 大体0.1での運用ですのでそこまでの益は出ないと思いますが、 運用利益も表示されているのと大体あっている感じでした。 もう少し運用してみますが、楽しみにしております。

2021/05/14 22:11
ありがとうございました

バージョンアップ後も、CAMELOTと共に好調です。カーブフィッティングでリリース直後だけ好調、あとは放ったらかし、すぐに販売中止のEA(の有名開発者)と違い、アフターケアがあるのが心強いです。しかも、購入者特典までいただき、感謝しております。新作のGRACEですが、やはりドローダウンが気になりますねえ。ついでですが、マスターコードもなんとかならないでしょうか。昨年の10月に稼働開始し、月単位で負け続きです。CYBER CROWD様はBABELとCAMELOTに注力なさっていて、マスターコードはいずれ販売中止にする予定でしょうか? それならそうと予告していただくとありがたいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー レビュー後に早速のドローダウンでした。今月の利益をすべて掃きき出してくれました。特典でいただいたWILMOTですが、エントリータイミングが同じだったので、ロジックは、BABELと同じなのでしょうね。WILMOTを少し過去検証してみましたが、BABEL、CAMELOTと同じく、底値づかみが圧倒的に多いです。裁量ならば、絶対にやらないようなタイミングでエントリーしてくれます。 ところで、このレビューに対してどこかでご返答いただけるのでしょうか?

2021/03/12 20:48
バージョンアップ版で運用再開

バージョンアップ後の成績が良さそうだったので、運用を再開しました。 「売りっぱなし」ではなく、バージョンアップして改善して頂いているので信頼できる出品者様です。 EAの今後の成績に期待して★5です。 --- 2021/3/12 追加 --- 運用再開の翌日に過去最大の損切にあいました・・・・ 暫くまた停止して様子見ます。。。 ★3へ変更

2021/03/12 17:28
主力の朝スキャ

朝以外にも稀にエントリーしてたような気もするがメインは朝です。 毎日エントリーする高頻度なものではありませんが、優位性の高いところ のみでエントリーしていくので狙いが定まっていて良いです。 大統領選挙や年末年始、大きな材料のある月は止めておいた方がよさそうです。 フォワードとの乖離ですが、確かにエントリーしたりしなかったりとあります。 ブローカー、VPSなど様々な要因があるので自分で試してみて じっくり選んでいくといいと思います。 検討されている方は、フォワードが1年以上とある程度想定できる情報が集まってからでも 遅くはないと思います。 自分以外の人を稼がすって難易度が高いことだと自分は思っているので 利益を出し続けれるって本当にすごいと思います。 CYBER CROWDさん自身もBABELには想い入れが深いことが文章で感じとれますので、 多くの方に愛されるEAになるといいですね^^

2021/03/12 11:13
これはもう

もう勝てないEAの仲間入りです。

2021/01/16 18:29
微妙

微妙

2021/01/08 21:09
これ大丈夫なの?(追記)

運用を始めて、2連敗。最大損失更新(約20倍)。最大ドローダウンも更新中。もう少し様子をみますが、これ大丈夫なのかな?負けた取引をみるとなんでそこで売買するの?と思うことがあります。 追記 運用を始めて1ヶ月が過ぎ、8月下旬から始めてやっとトータルプラマイ0になりました。取引回数が少ないため負けが続くと回復するまでに時間がかかります。当EAはスプレッドの指定と取引口座によって損益が変わります。スプレッドを20にしましたが2取引されませんでした。(勝っている取引だったようなのでショックです)それからスプレッド指定を広げたせいか早めにポジションをとって利益が1/10になってしまいました。早朝のスプレッドの広がりは運用しないとわからないので、ステトラジーについて記載している2社、○○の低スプレッドFX会社で運用するのがよいと思います。(私は他社です)※リアル口座の履歴をみると楽天もよさそうですね。

2020/09/29 16:42
安定感がある

利確、損切りが適切で、安定感があります。 月単位の負けも少ないばかりか、中長期的にも安心して見ていられます。

2020/09/13 21:14
最悪の幕開け

始動させて怒涛の4連敗、、、しんどい! フォワードとの乖離も感じました。 連敗が、たまたまであると信じてます。 しかし、期待を込めて現在はこの評価にさせて頂きます。 取り返してくれることを願ってます。 がんばれキャメロット!笑

2020/09/12 14:44
様子見

購入してから、現在までトータルマイナスです。 たまたまなのかもしれませんが 今後に期待したいです。

2020/09/11 10:10
フォワードとエントリーが違う。

OANDAにて動作中ですがフォワードではエントリーしていない所でエントリーします。8月31日-1万円程負け。9月1日+1万円程勝。この期間、フォワードデータではノーエントリーです。OANDAのバックテストが無いのでなんとも言えませんが、フォワードデータを信じて購入すると動きが違いすぎて不安になります。

2020/09/06 13:21
エントリーしません。

17日にセットしましたが、デモ口座では今日取引があったようですがエントリーしません。正常認証の表示も出ており、全てデフォルトで設定しました。マジック№も確認し、残高も問題ないと思いますがとても楽しみなEAですので対策等ぜひご教授の程、宜しくお願い致します。 ふうたん

2020/08/24 10:30
残念

いいEAを作るのは大変な労力だと思います。お金をとって当然だと思います。 ただ、フォレックスエクスチェンジの方で無料でダウンロードし利用できるEAがゴゴジャンさんでは2万円で販売されています。 全く同じEAであることを一言記載してもよかったのではないでしょうか? 追加 無料でダウンロードできる方はその分1ロットあたり往復400円の手数料が掛かります。 こちらのEAのデモフォワードで7月が9回の取引があった為これを基準に考えると約6ヶ月の利用でこちらの販売額の手数料が引かれます。このEAは安定している為長期的に使用することを考えると、手数料はバカになりません。その点購入代金さえ払えば手数料掛からず稼働できる為むしろこの販売は有難いのかもしれません。

2020/08/16 22:39
トレード数は少ないが優秀

まだ稼働したばかりですが、今のところコツコツ稼いでくれています。 最大ポジション1なのでリスク管理もしやすいです。 ブログにて、リアルフォワードテストも公開しているので良ければ見てください。 https://eaking.jp/camelot/

2020/08/16 16:56
安心できます

まだ稼働し始めて間もないですが、これなら安心して放置しておけます。こういうEAを求めていました。

2020/08/12 17:53
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.