eleconomics

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
大変良い

相場の動きがなぜそのように動いてるのかという解説の精度が圧倒的に高い。 テクニカルも良いポイントのみ記載されているのでこれだけ購読して勝つことはかなり現実的。

2023/12/21 23:48
役に立ちますよ

購入してから大幅にプラスです。 但し、誰にでも当てはまるわけでもないし、言われたままトレードする方は厳しいですよ。

2023/08/09 09:10
わかりやすいファンダメンタル分析

一人で分析していると色んな物が絡みあい 結局どのトレードがいいかという事、かなり迷いが出ていました。 その部分をわかりやすく配信して下さりトレードに活かせます。 また、時々あるツイキャスでは どの質問にも丁寧に解説してくださいます。

2023/04/21 16:45
大人のカンニング

本業が忙しく情報収集に時間が割けないので助かっております。投資について利益を伸ばす事にも効果がありますが個人的にはどちらかと言えば最悪を避けたり見落としがちな落とし穴に落ちない為のリスク回避用配信として利用価値が高いと感じております。 職業柄一部コモディティの売買に関する事業にも参加しておりますので仕入や手放すタイミングについてもELE様の配信は心強く感じております。 今後ともよろしくお願いします。

2023/03/14 22:13
投資をライフワークにしたい人向け

TwitterやYouTube界隈では馬券の予想屋みたいな人が受けてますが、氏の記事はファンダメンタルズをどのように自分のトレードに落とし込むかのヒントを与えてくれます。 話についていく為にも、経済動向のキャッチアップや基礎知識のインプットなど、最低限の素養は自己努力で醸成する必要があると思います。 余談ですがスペースでは寡黙な印象でしたが、メンバー配信はフレンドリーな雰囲気でとても好印象でした。

2022/12/18 03:07
めちゃ良い。本物です。

ファンダについては、各国財政政策や経済指標等について極めてハイレベルな知識を誇る。そのファンダを前提としたうえで、テクニカルを見ながら行動を決定。そのファンダとテクニカルのバランスが良い。DFさんから、こちらに辿り着きました。お二人とも本物中の本物なので、こうやって情報発信頂いてありがたく思います。どのような経歴なのか気になります。永遠に情報発信を継続されることを願うばかりです。

2022/09/11 19:57
ギャンブルではなく投資

自分は短期〜中期の考察が大いに参考になっている。 個人的見解ではあるが、本品の月額が「高い買い物」と感じるのであればそもそも筆者の想定する投資家ではないと感じる。 酷評のレビューは、非常に短期時間軸志向で、リスク選好の「とにかく今日上に行くのか下に行くのか教えろ」的な投資家がギャンブルの結果身銭を失った腹いせで書き殴ったレビューのように見える。 最終的に勝つためには、時間と忍耐が必要なものだ、と教えてくれるレポートと思う。 自信を持って言えるのは、今日・明日、上か下か、といったハイレバレッジ、ギャンブル性を求めて読むものではないこと。

2022/05/20 03:20
中身はほぼ逆指標

損切りラインは参考になるかな? ただ勝率は相当低め、信じて大きなロット張ると大変な事になりますよ。

2022/02/04 03:26
かなりの良記事です。

正直、かなりの良記事ですのであまり広まらないで欲しいですが、レビューに長期に逆張りの悪癖がとあり、気になりましたのでレビューいたします。 こちらの記事は順張りも逆張りも考察されています。 要はストップ(損切)をどこに置き、リスクリワード(利益と損失の比率)をどれだけ取るかが大事ですし、長期に逆張りの場合は反転のサイン(ローソク足など)なども教えてくれています。 長期に逆張りの場合は、勝率は低くなりますが、プラスになった時の値幅は大きいので反転のサイン等出ればエントリーする価値はあるかと思いますし、逆張りが嫌いならエントリーせずに順張りになる所だけエントリーすれば良いだけだと思います。(私も長期の逆張りは勝率が悪いので嫌いです。) 1~2週に1回程度、youtube配信もありますし質問の時間もあります。 テクニカルだけでなく、的確なファンダメンタルも合わせて教えてくれますので、この記事で損益がプラスにならないようだと間違いなく基礎知識(水平、2番底、トレンドラインなど)が足りていないので、事前にわからない点などをメモしておき、質問の時間に質問されるのが良いかと思います。 こういう場合、どこに損切を置いたらいいかなどの初歩的な質問でも丁寧に考え方を教えてくれると思いますよ。(たぶん) 分からない所があるのに質問をしないのはもったいないと思います。(お金払ってますし)

2021/07/03 03:02
商品レビューの催促が来たので

購買してまだ日が浅いので何とも言えませんが、現段階では月9,800円の読み物として概ね満足かなと思います。よくこの手の商品には「投資は自己責任」と書いてありますが、それなら何の為に読むんだろう? ポエムかな? と思ってるところがあります。なので、時間をおいて再評価させて頂きたいと思います。 追記 2020晩秋 筆者はバイアスで長時間のトレンドに逆張りする悪癖があります。 お話はお上手ですが有益な情報は全体の50%もあれば良いほうだと思います。

2020/11/04 00:39
とても勉強になります

毎回的確なチャート分析、特にラインを交えた明確な相場解説が素晴らしいです。 自分でも出来るよう勉強していきたいので、大変でしょうが毎日の分析を楽しみにしております

2020/08/12 10:16
ファンダメンタルズとテクニカル分析で、ポジション構築の根拠が増える良質な記事。

トレンド方向をテクニカルとファンダメンタルズ両側面から解釈しており、実際のエントリー位置想定から決済ターゲットまで落とし込みが行われており好印象。ふわっとした内容は一切無く、具体的に明確に今日はどの商品をどの位置で触ると良いか、が記述されている。 1記事10分程度で読めるボリュームに短期、中期的な市場動向の総括があるのでテクニカル一辺倒の自分も重宝してます。

2020/07/29 06:21
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.