Trader Kakugo

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:- │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  2 日前
traderY
これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
トクトク
FX初心者です。 着実に資産を増やせるように勉強させていただきます。
チンパン
主にシステムトレードで資産を運用している、FX投資の初心者です。
ぱんだ
なしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなし
ぎんちゃん
FX歴3年目の兼業トレーダーです。 通貨ペアはドル円が中心です。 何卒宜しくお願い申し上げます。
てつ
最近は裁量でのトレードを中心に取引をしております。まだまだ初心者ですので勉強させていただきます。
Jun Otake
フリーランスでプログラマーをしています。 株式投資やトレードが好きで、日々優位性を追求しています。 投資歴は、株式投資 2014年~、システムトレード(MT4) 2016年~です。 「テクニカル分析は勝てない」「自動売買は詐欺」というような偏見を払拭したいという思いから、システムトレードに取り組み、EAを公開しています。 よろしくお願いします。
まざ
➤ トレーダー&ブロガー【経歴】大学中退 ➤ ブラック企業で技術職 ➤ 海外生活 ➤ ブログは3年目に突入 ▪ 書くことが好きです ▪ 海外で暮らしてます ▪ 埼玉出身 ▪ 猫大好き▪ 運営メディア
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.