ボンド

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
BLT
昔は株式取引をしていましたが 10年前から24時間取引可能で 資金効率の良さからFXへ転向。 当初は裁量トレードでしたが、 勤務中や睡眠中に売買の機会を 逃して悔しい思いをしたので システムトレードで完全自動化 したいと思い、学び始めました。 本サイトでは、私が開発した 6つのシステムを出品中です。 1) UltimaWeapon →両建て変則マーチンゲールEA  リリース日:2011/08/25 2) 保有ポジション一括決済・削除EA  リリース日:2012/06/25 3) DragonScrew →トレンド追随型ドテンEA  リリース日:2013/08/31 4) RainbowWave →トレンドフォローEA  リリース日:2013/09/25 5) ShinkuuHadouken →レンジトレードEA  リリース日:2013/10/08 6) BATTLE BONUS →逆張りEA  リリース日:2015/01/07 もし興味がありましたら詳細を ご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
REAL THING
┏―━―━―━―━―━―━―┓ ┗―━―━―━―━―━―━―┛ なぜ販売業者はリアルトレードを公開しないのか?勝てるというのならリアルトレードを見せるべき。そんな疑問を持ち公開に至りました。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
kttrader
着物トレーダーのFXトレードというブログでメタトレーダー用のEAやインディケーターを公開しています。完全自動のEAの他に、決済だけのEAなど裁量トレードの補助になるようなEAも作成しています。 またシグナルインディケーターやスクリプトなども作成/紹介していきます。
みにっっとれーど
最速1分以内で約定→利食いするMInute-Trade(MIT)です。
カンボジアFX会社顧問
募集中 海外FX業者と直接契約(パスポート必要) ・オーナーIB ・親アフリェイター とは 顧客のトレード1lotに対して毎回無限に手数料が発生 メリット ・サブアフリェイターを募集出来る ・海外FX業者の管理画面が見れる -各顧客の手数料が見れる -手数料の出金日は、自由 -手数料の出金額も、自由 -手数料の税金なし 他社海外FX会社との違い 米ドル扱い 無税の国 FX利益・手数料を銀行定期預金年利5%に振替可能
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.