だいすけ(新)

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
良い

ハーモニックに興味あってどれも高額だったけどMT5とはいえ安いので飛びつきました。 説明通りユーロ圏通貨はドンピシャでした。 ロングショートで色が違うのでわかりやすいのがいいです。 あとはパターンをボタン1つで決定出来るところも操作しやすかったです。 説明書がいちいち検索しないといけないのがめんどくさいですが、購入前に見れるのでどんなインジか理解した上で購入できるのも良かったです。

2023/10/15 13:11
V9を使ってました

パターンのCSV が無くても動くんですね ハーモニックのインジケーターはいろいろありますが、V9に頼ってました。 最初の頃はハーモニックの値では止まらないと思っていましたが、多少は割り引いて考えるべきでした 速さは今のところよくわかっておりません

2023/09/27 00:44
他のハーモニックインジにないメリット

どのハーモニックを買うか、迷う人も多いと思います。わたしは現在四つのハーモニックを使用しながら、それぞれの特徴を比較しています。明らかに劣る物がありますが、それぞれにメリットとデメリットがあると考えるのがよいと思います。このハーモニックのメリットは、第一に安い。同じ機能のmt4に比べて格安であることは試してみる価値があるでしょう。次に、他のインジに比較してサクサク動くこと。他のインジも必要に応じて入れたい方は、軽いというメリットはとても重要だと思います。最後になりましたが、目標値が出ることが特筆すべきメリットです。通常、38.2%ラインが第一目標になりますが、それより目標値が上に表示される場合、玉を増やす、利確を引っ張っる等の調整ができます。これは他にないメリットですので、買う価値ありと思います。反応や精度に関してどれがよいかは、場合場合であり、ハーモニックを単独で用いないことがポイントだと思いますが、感覚的には十分役立つインジだと判断しています。お役立てください。

2023/09/21 04:46
MT5版なのでサクサク動く気がする

MT4版の時よりサクサク快適に動くように思うのでとてもよいです。ハーモニックパターンはフィボナッチの応用編という気がするので、フィボナッチ派におすすめ。

2023/06/09 00:15
期待大!!!

MOZUさんのリンクからやってきました。MT4はちょっとどうしようかと思っていたのですが、MT5verは格安となっていて、飛びつきました。ハーモニックの研鑽とトレード進みそうです セットは簡単に終了しました。 設定はまだいじっていませんが、ボチボチとやってきます

2023/03/19 20:08
使いやすいです

ハーモニックパターンに色がついているので、分かりやすいです。知識がなくても使えそうですが、使いながら知識をふやしていきたいです。

2023/03/06 03:50
商品購入後も丁寧に対応してくれた

購入後、ハーモニックパターンの表示うまくできないことがあったのですが、連絡したら丁寧に説明してくれたので安心できました。 ハーモニックパターンを自動検出できるのでかなり助かります

2023/02/24 11:21
2年前のリベンジで学習

2年程前にサブスク版を利用させて頂きました。当時の私は初心者に毛が生えてような状態で使いこなせるわけもなく(意味もわからず…)初月で解約しました。それから私も成長しフィボナッチを知り興味を持ちハーモニックパターン使い方を知り、今回は正規購入させて頂くこととなりました。使いこなせるように努力します。

2023/01/26 07:15
期待大

いろいろ探していたのですが、 このインジケーターは使いやすいと感じた。 これからトレードに活用できそうです。

2023/01/04 20:43
ハーモニックを先読みする人には最高

パターンの予想をしてくれるので便利です

2022/12/19 12:41
コストパフォーマンスがとても良いです!!

これまでトレードにハーモニックは取り入れておりませんでしたが、これから取り入れてみようと思い良いインジケーターを探していたら辿り着きました。まだインジケーターを入れたばかりですが、操作性はとても良い感じです。利確損切の目安も出るので、トレードの参考になりそうです。そして何より金額がとても良心的で大変ありがたかったです!!これから検証を始めてトレードに使用していきたいと思います。よい買い物ができました!ありがとうございました!!複数通貨ハーモニック監視インジケータも楽しみにしています!よろしくお願いします。

2022/12/15 18:14
使いやすいです

ハーモニックパターンをMT5で使えるインジ探していました。 試しに複数通貨に入れてみましたが見やすくてなかなか良いです。特に利確や損切の目安が出るので参考にしやすい。 監視ツールがあればチャートを無駄に広げなくてもすみそうなのでそちらも楽しみです。

2022/11/29 22:27
とても便利

過去の検証もできるので非常に便利です。 ハーモニックパターン学習中の身ではあるものの満足しています。

2022/11/19 22:12
非常に使えるインジケータ

無料のハーモニックパターン検出インジケーターも使ってましたが、段違いです。 ほかのインジケーターよりも安く、かつ使い方を間違えなければ高い勝率が 維持できそうです。 (使い始めてまだ短期間ですが、8割ぐらい勝てています。) エントリーラインも損切りのラインも明確なので、このまま使い続けていこうと思います。

2022/10/14 20:17
軽くて使いやすい

ハーモニックパターンに出会い色々なインジケーターを触ってきましたがようやく決まりそうです。 ありがとうございます。

2022/10/01 00:55
パターン検索が楽になりました。

お世話になります。 今まで、人力でパターンを探して、Excelにてフィボナッチとエクスパンションの全ての計算式を入れて目標値の計算をしておりました。そのため、1通貨のみでパターンもクラシックの4パターンのみが精一杯でトレードしておりました。検索インジケータをいろいろと探しまして、このインジケータを購入させていただきました。

2022/08/11 19:21
相性抜群

まだ、購入初日ですがヨーロッパ時間のヨーロッパ通貨には相性抜群ですね。 もう少し検証して積極的に使っていきたいと思います。

2022/08/08 20:29
検知と予測

いい買い物ができました。 検知されるいんじは多数ありますが、予測はなかなか見つけられずにこちらにたどり着きました。 予測できると、自分の手法をフルに活用できるため助かります。

2022/07/10 23:35
すごいインジゲーターです

素晴らしいインジゲーターです。ハーモニックパターンを活用して勝ち続けている知人がおり、仕事をしながら自分で見つけるのも大変だったので、このようなインジゲーターは初めて。出会えてよかったです。設定も簡単にできました。今後、パターンを活かしてトレードしていきます。ありがとうございました。

2022/07/06 10:51
MT5版を出品して頂いてとても感謝です。

MT5版を出品して頂いてとても感謝しています。 リクエストとして MTF機能(例えば日足で検知したパターンのみを4時間足に表示する)ができるとありがたいです。 素人考えですみませんが、 ご検討お願いいたします。

2022/06/13 22:31
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.