ht

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
稲荷
「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
河兵
資金管理・資産運用の何たるかもわからない裁量トレード崩れが、ナンピンなどできるはずがない。アンチナンピン・マーチンゲールを信条としている。日夜長期的視野で利得をむさぼることだけを追及しているピエロです。
EA名人
最初に 私はFX歴10年で、MT4のインディケータやEA(システムソフト)を主に作成してます。  元々はシステムエンジニアで、医療機器や産業用機器に使用するボードの製品開発を行ってました。ソフト/ハード/マーケティング/品質管理/営業等何でもやっていました。 私のFXの歴史 1.裁量トレーダー 当初はインディケータを沢山チャートに表示し、毎日パソコンの画面を1日15時間ぐらい眺めての裁量トレーダーをやっていましたが、うまく利益を上げることが出来ませんでした。また、トレーダーだけの仕事では人の役に立てないと感じ、徐々に止めていきました。 2.EAの作成 その後、EAの作成を始めました。最初の頃はなかなかPF(プロフィット・ファクタ)が1を超えるEAを作成することが出来ませんでした。 3.EXCELのVBAを使って高速最適化処理 MT4のストラテジテスタでデータを収集して、そのデータをEXCELに移行しEXCELのVBAを使って最適化処理をすることにより、最適化の速度が一気に上がりました。 現在、パラメータ120個を各20ステップで最適化するのに10分ぐらいで完了します。このEXCELのVBAを使う方法で、PFの高い、利益の大きなEAを作ることが出来るようになりました。 4.バックテストの信頼性向上 しかし、バックテストが良くても、フォワードテストの結果がよくないということがよくあります。 そこで、バックテストの信頼性向上させるため、 (1) バックテストは必ず10年間以上行い、サンプル数(母数)を出来るだけ大きくする。 (2) パラメータを変化させた時に大きく結果が波打たないフィルタを選ぶ。 (3) バックテスト10年間の内、最初の9年間でパラメータの最適化を行い、残りの1年間で疑似フォワードテストを行い、最適化の確認を行う。  5.私の目標 多くの人が経済的な不安から解放され、幸せな人生を送れるよう、安心して投資できるEAを提供するのが私の夢です。  
ジャミにぃやん
数年前に 脱サラし 現在は、FXのトレードをしながら EAを制作しています。仮想通貨も現在いくつか所有しています (主にセルシウスですが) トレードは短期的な値動きを取っていく テクニカルトレーダーです。 基本的には、楽しくトレードしています EAも、みなさんの利益がでるように、現在全力で制作しています。 EAを作るのにあたっていくつか重視していることがあります。 1、リアルで稼げるか、稼げないかということ 2、リスク管理ができているか(1回のトレードで5%以上の資金を溶かさない) 3、損小利大であること 経験上ですが、損小利大のシステムは、寿命が長く 短期的に負けることがあっても、長期的に強くなるという 結果がでています。 これらを重視してEAを制作しています。 EAを使用せずに勝つということは、ものすごい修練が必要に なることが最近分かりました。 現状FXで自分でトレードして稼いでいる人は リスクが非常に少なく、優位性が高いと判断した時だけトレードしています。 また、稼げるようになるまでに1000時間以上 チャートを見続けて、ようやくたどり着ける領域かと思っています。 そのため 今後EAを使用し稼いでいくことが、すごい重要に なってくると感じています。 現在、FXの中で苦しみを感じている人がいるなら 一緒に楽しくやっていきましょう。 苦しみは、何かが間違っていることを教えてくれいます。 勝っている人も、負けている人も さらに明るくトレードと向き合て行きましょう
けい
FX歴が約10年の会社員です。 元システムエンジニアで、プログラミングもバリバリやっていました。 現在は、会社員をしながら、FXの取引を行ったり、自分が欲しいと思ったインディケータやEAを作ったり、依頼があれば、インディケータやEAの制作代行を行ったりしています。 今回、自分が欲しいと思って、自分で作成したインディケータやEAを出品してみようと思い立ちました。 どんどん良いものにしていきたいと思っていますので、ご連絡頂ければ、改良の検討を行いたいと思っています。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TORURIPI-R
何かわかりませんが、最近になってやっと、EAが作れるようになりました。 <以下は十分に実績も出来たので廃止 希望が多ければ、再開するかも?> 販売中のR666GT-EAについて:    全通貨でバックテストが出来るデモ用EAがあります。   R666GT_DEMO.ex41分足をお勧め)    バックテストで、楽しんでください。    
FX侍
独自開発のサインを提供したり、ブログを書いたり、たまに真剣にトレードしたり、FXとは別の仕事をしたり、子供と公園で遊んだり…って生活を送っているFX侍です(*´ω`*) トレードではそれなりに成績は残せていますw ※ブログに多少のトレード結果は載せてます
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.