A3

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  11 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
負ける時は一気に負けます

春から使っています。 ずっと調子が良かったのですが、最近は一瞬で強烈に負けることが増えました。 例えば、○○○○最低ロットの1,000円で購入してる状態で、30分足らずで3万円以上負けたりすることが複数ありました。 3マーチンだから仕方ない面はありますが、トレンドフィルターが入ってないため、相場が一方へ動くと際限なく負けるシステムになっています。 この点は、ロジックのできがよいだけに非常に残念です。 月に1~2回ぐらいならいいんですが、残念ながら現状では激烈負けることが毎週起こっているため落ち着くまでは危険だと思いました。

2020/10/12 13:56
大変危険

単発勝ちや 1マーチン勝ちできずに 2マーチン、3マーチン追いなんて ロジックがおかしいということでしょう このツールを使って入れば 運が悪ければ口座を溶かしてしまうので 高評価を付けるのは おかしいですね。

2020/08/16 21:26
素晴らしいツールです。

1分チャートで3分と、5分でエントリーするルールです。これが絶妙に決まり、好勝率です。推奨時間や停止日のルールさえ守れば、安心できる印象です。 このツールを使用してから口座残高も増え始めました。 サポートもしっかりされています。とても素晴らしい運営者であり安心できます。是非オススメ致します。

2020/06/18 00:09
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.