武蔵

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:その他 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  1年以上前
micco
FXをはじめて7年。 年数で言うと少ないですが、甘いも辛いも苦いも経験しました。 超高額トレード手法を購入してみたり、様々な勉強会に参加してみたりと、裁量トレードを学んでみましたが、結局自分自身の欲が先行してしまい大火傷を経験しました。性格上裁量トレードには向いていないと割り切り、淡々とトレードするEAを使った自動売買が自分には適していると気が付きました。 市販EAを購入して使っていましたが、思うところあり自分で作ってみる様になりました。 宜しくお願いいたします。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
hokuto
裁量では感情が入ってしまいどうしても資産を増やす事ができなかったので感情移入が少ないEAでの自動売買を本気で始めました。
とんた
よろしくお願いします。
Trader Maguro
FX歴は10年以上ですが数年のブランクあり。 画像解析方面の機械学習の研究を行っています。
のら
マイルールが確立されていない為、まだまだ勉強中の日々です。コンスタントに勝てるようにチャート分析とメンタルトレーニング中です。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.