あいりす

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
EAガエル
はじめまして。EAガエルと申します。 日々数多くのEAを製作をしており、その中から選び抜いたもので実運用しています。 FXで大事なことは、「リスク管理を徹底し、ルール通りに取引をする」です。 自動売買(EA)では、裁量よりそれらを徹底しやすいと思います。 ここでは、時代に柔軟に対応した、タイプの違ったEAを色々と出品できたらと思っています。 Twitterアカウント「@EA_gaeru」、ブログアドレス「/」でEAに関することを発信しています。 何でも気軽にお問い合わせ下さい。
traderY
これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
EA名人
最初に 私はFX歴10年で、MT4のインディケータやEA(システムソフト)を主に作成してます。  元々はシステムエンジニアで、医療機器や産業用機器に使用するボードの製品開発を行ってました。ソフト/ハード/マーケティング/品質管理/営業等何でもやっていました。 私のFXの歴史 1.裁量トレーダー 当初はインディケータを沢山チャートに表示し、毎日パソコンの画面を1日15時間ぐらい眺めての裁量トレーダーをやっていましたが、うまく利益を上げることが出来ませんでした。また、トレーダーだけの仕事では人の役に立てないと感じ、徐々に止めていきました。 2.EAの作成 その後、EAの作成を始めました。最初の頃はなかなかPF(プロフィット・ファクタ)が1を超えるEAを作成することが出来ませんでした。 3.EXCELのVBAを使って高速最適化処理 MT4のストラテジテスタでデータを収集して、そのデータをEXCELに移行しEXCELのVBAを使って最適化処理をすることにより、最適化の速度が一気に上がりました。 現在、パラメータ120個を各20ステップで最適化するのに10分ぐらいで完了します。このEXCELのVBAを使う方法で、PFの高い、利益の大きなEAを作ることが出来るようになりました。 4.バックテストの信頼性向上 しかし、バックテストが良くても、フォワードテストの結果がよくないということがよくあります。 そこで、バックテストの信頼性向上させるため、 (1) バックテストは必ず10年間以上行い、サンプル数(母数)を出来るだけ大きくする。 (2) パラメータを変化させた時に大きく結果が波打たないフィルタを選ぶ。 (3) バックテスト10年間の内、最初の9年間でパラメータの最適化を行い、残りの1年間で疑似フォワードテストを行い、最適化の確認を行う。  5.私の目標 多くの人が経済的な不安から解放され、幸せな人生を送れるよう、安心して投資できるEAを提供するのが私の夢です。  
プロトレーダーK
トレーダー兼EAプログラマー。 勝てるロジックの開発に長年たずさわり、それを実現するEAを作るのがライフワーク。 EA利用者の方々の投資ライフに少しでもお役に立てるように開発を進めてまいります。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
Hannah
SEに従事する傍ら、以前よりEAの製作を行っておりました。2010年代に入り機械学習のモジュールが大幅に発展し、相場解析の手段が増えて以降、徐々に利益の出るEAを開発できるようになりました。皆さまに満足していただけるEAを作るべく日々精進いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。EAに関する情報をブログでお届けしております。
Kei
2019サクソバンク証券EA性能コンテスト特別賞受賞!! 裁量ロジックの中からシステム化できそうなものをEA化し、自身が現在使っているものや過去に使っていたものの一部を おすそ分け的な感覚で出品しております。 よろしくお願いいたします。
もりちゃん
1987年から株式投資はじめ、その後日経225オプション取引、FX、商品先物、CFD等の債券先物取引を除くほとんど相場の取引を行った。 現在はマクロ世界経済分析による米国株長期投資がメインです。 システム売買については、2000年からエクセルシート関数を利用したものでバックテスト、ロジックの研究を始め、エクセルVBA、VB、 MQL(2010年~)、Python、利用しての研究、実践では、自作VBAを使った商品先物取引の自動売買(現在は休止)、商品先物取引の為替 ヘッジ目的が動機で、FXをMQLの自作EA及び購入したEAの自動売買を実践試行中です。
いーぬん
公共系SEをやっておりました。 シンプルなロジックに従う、資産形成に適したEAの作成を目指しております。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.