血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:- │ 投資額:-

ニックネームさんのレビュー
裁量の腕が試されるEA
まともに稼げるコツコツEAで、損切りはSLもしくはロジックです。 SLはTPの10倍ですので、コツコツドカン系となります。1回の負けで10倍損します。 1回の負けが大きいので、勝率は高くて当たり前、連敗すると厳しいということです。 朝のトレードですので、午前中までには利確しています。 昼までポジションを持ってたら危ない兆候です。 おっと逆だぜ!と言わんばかりに最初から逆に飛んでいくとそのままのようです。 欧州、NY市場でうまーく戻ってくればウマいですが、幸運は続かないものです。 相場が戻ってこなければドカンです。運用資金とあなたの心に埋めようのない穴を開けるでしょう。 逆行した時の損切りをどうするか、 カウンタートレードでの損切りテクニックを身につけられるEAと言えます。 2年、1年、6ヶ月とそれぞれのデータを参照できますが、PFが下がっており、ドローダウンを更新しております。ドローダウンで落ち込んだ後、元に戻るまでの間隔、過去最高益を結んだ曲線は徐々に鈍化しておりますので、注目ポイントです。 EAの調子の悪い時期は高確率で逆方向に飛んでいくということです。 つまりEAの逆張りという、ある種のインジケータとしても有用性が出てくるのではないでしょうか。

Copyright © 2020 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.