ケンジ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ター
FXを10年以上取引しております。 以前はVt-Traderを使用して自動売買など取引しておりましたが Vt-Traderが使用出来なくなりましたので現在MT4を使用して取引を行っております。 利益がたくさん出るようなシステムを考えながら作っておりますので宜しくお願い致します。 購入者には無料で変動を知らせるシステムを配布しておりますので欲しい方は こちらを御覧下さい。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
いーぬん
公共系SEをやっておりました。 シンプルなロジックに従う、資産形成に適したEAの作成を目指しております。
Turtle123
投資歴5年程です。EAでの投資に興味があります。
SHINOBI
はじめまして、SHINOBIと申します。ずっとFXは裁量で続けていましたが数年前からEAトレードにはまり、自作するようになりました。あまり過剰フィッティングをしないリアルフォワードで勝てるEA作りを目指しています。とにかく朝スキャが大好きです、朝スキャはブローカーによって大きく成績が異なる傾向にあります。良いブローカーを探す事が朝スキャで勝てる秘訣だと思ってます。皆さま宜しくお願い致します。
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
kawasecfd
米国公認会計士資格(USCPA)を保有し、外資系大手会計ファームPrice waterhouse Coopers(プライスウォーターハウスクーパース)に勤務しておりましたがトレードで十分に稼げるようになったこともあり自由を求めて退職しました。 為替FX・CFDのデイトレとスイングトレードをメインに取引しています。 この度、エクセルのポイント&フィギュア(秘伝チャート)・MACD・ストキャスティクス自動作成VBA(マクロ)とエリオット波動計算表を備えた『相場予測ツール』が完成しました。 テクニカル分析の素晴らしさ・面白さを知って頂けましたら幸いです。 ブログ↓でも相場の分析・予想をしております。 『ポイント&フィギュア(秘伝チャート)で為替FX・CFD予想・予測』
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
プロトレーダーK
トレーダー兼EAプログラマー。 勝てるロジックの開発に長年たずさわり、それを実現するEAを作るのがライフワーク。 EA利用者の方々の投資ライフに少しでもお役に立てるように開発を進めてまいります。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
cowpanda
派手な結果より資産形成の助けとなる堅実なEA作りを心掛けております。 宜しければツイッターも覗いてみて下さい。
Forex_TAM
■販売・開発モットー■ 自分が使う用/リアル運用にて利益が出ている/ロジックの再現性が確認出来ている/リアルとバックテストの乖離が少ない。 売るためではなく使うためのEAを…
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
投機家かなめ
宜しくお願い致します。トレード歴10年  225先物 NYダウ FXなどを投資する 専業トレーダーです 10年前は株式のデイトレーダとして4年半トレードしてました その後日経先物 NYダウ のトレーダーをしながら 自動売買の戦術を開発していました そして最近EAの世界が活発になってきましたので 私も参入しました 株式 FX などの相場は 値動き原理が同じなので 自信をもってみなさまに 良い商品ができたら 出品していきたいと思います みなさまにはEA生活を楽しんでもらえたら 嬉しいです https://blog.gogojungle.co.jp/lalalakaname
FX-skull
【自己紹介】ーーーーーーーー スッキリ分るスッキリ勝つFXを コンセプトに手法とツールを開発
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.