Ryoma

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 時間前
あぶさん@インジ任せのデイトレーダー
あぶさんと申します。専業トレーダー(株、為替、CFD、先物、仮想通貨)です。自ら開発した「天と地のインジケーター」を使用し日々トレードを行っております。皆様の応援のお陰で「GogoJungle Award 2022、2023」を2年連続受賞させていただきました。
リーマンブラザーズ破綻寸前からFXを始めました。勝つ事より、負けを減らす事を心掛けています。 何故ならFXは負けを減らす事で利益は自然と積み上がるからです。 しかしそれを実践するには、一貫した取引手法が必要不可欠になります。 私はその結果、スキャルピングと両建てに辿り着きました。 スキャルピングは秒スキャ・分スキャ・15分位までの短期スキャ、両建ては変則的な「アッ」そうなんだ!・・・と言う方法です。 個人にFXトレードと言うアイテムが世に出て20年と少しですが、業界の情報は様々で、中にはその情報に飛びついて振り回され、行き先を失ってるトレーダーも多いのではと感じています。 その様な事で私はこの場をお借りして、私なりに皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています。 私の取り組んでいる両建ては、大きな逆張りポイントや自分がボラ出ると思った所でインする、割と気楽なトレードです。 スキャルピングについては、任意のブレイクラインまで待ってインする裁量スタイル。 いずれの手法も、自分が得意とする場面や好きな場面になる訳ですが、この自分が得意とする場面まで待てるかどうかが相場の世界では、勝負のポイントになると思っています。 これが達成できれば、私だけでなく、皆様もお金は増やせると思います。 現在2口座で運用中。1口座の月利は400万を目標にしています。 また私は、不動産投資開発関連のスタートアップ企業を経営しております。 起業独立前は米国金融機関に勤めていたので、その流れでこじんまりと起業いたしました。 簡単に言えばゼロから会社を作り利益を3億円以上出して、その会社を5倍前後で売却する会社売買会社です。 現在16期目で会長職(キムタクさん年齢位)の私ですが、今手掛けている大規模開発事業を最後に、あと数年で引退する予定です。 もっと若ければ、バチェラージャパンに出演したいと、本気で思っているサーフィン好きなオッサンです。 時間はあるので、その時間を皆様と有意義なものにし、皆様の生活に選択肢を広げられるよう、お手伝いをしたいと思っております。 私と関わった人達を、お金持ちにして行くのが、私の趣味です。 どうぞ宜しくお願い致します。
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.