akino

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  10 ヶ月前

購入実績
レビュー件数
3
評価
5
akinoさんのレビュー
シンプルなサインですが精度は高いです!
サラリーマンのためお昼の時間帯は取引ができません。 購入後、帰宅後の取引と仕事がお休みの日の取引でまだまだ取引回数も少なくあまり参考になるレビューではないかもしれません。 が、参考までに戦績と感想をレビューいたします。 ここまで4回のトレードで負けなしです。 内訳はドル円Sで4.8pips、ポンドルLで8.5pips、ポンドルLで11.9pips、ユーロドルLで0.4pips 合計25pipsの利確となっています。 インジケーターのとおり5分足のサインでエントリーしていますが、その際上位足の動きも参考にすることにより、より根拠に自信が持てると思います。 個人的な感想ですが、サインが乱発されるものではなく勝てる根拠の高いところで出ると思われ、出るときは短時間で連続して出るときもあれば出ないときは全然でません。 またドル円のみでなくほかの通貨ペアでも成果は上げられると思います。 バックテストのやり方がいったんさんのブログにあるので試してみるとサインがどういうときにでるのかわかると思います。 スキャルピングは簡単そうに見えて実は難しい、だからこそ負けないインジが必要であり、上位足の観察などと合わせてエントリーと決済のサインの根拠を高めていきたい。 シンプルなサインですが精度が高く安心して使えるインジケーターだと思います!
2019/11/04 10:51
FXを楽しく勉強できて手法を実践できるすばらしい教材!
この教材の素晴らしいところは、 ☆単なる手法の説明にとどまらず、それ以前の用語の説明なども細かく補足されています ☆内容は本編とエントリーポイント集を合わせると相当な分量になりますが、図やイラストなどが多用されていて読みやすく解説もわかりやすいです ☆「EMAいったんのブログ」と連携していて、さらに詳しい解説のURLをクリックするだけで詳細がすぐに確認できます ☆MT4のインジケータの設定方法もブログ内で画像付きで徹底解説されていて筆者の丁寧かつ優しさを感じます(この教材を購入しなくてもインジの設定はできるわけです!) ですが、このインジを最大限に理解するためにはやはり教材で勉強するのがいちばんかと思います ☆1時間足、4時間足、日足のエントリーポイント集は紙に印刷するとA4で約100ページ!いっちゃんのリアルトレードを勉強できる機会はここだけかも! 私はFXの勉強を始めてまだまだ日が浅い初心者です。日々の勉強にもいろいろ戸惑いがあるなかで「EMAいったんのブログ」を目にしました。そこには「無料手法公開コース」が用意されていて、有料教材を購入するか検討できる機会がちゃんと与えられているんです。 この教材の購入をもし迷われている方がいらっしゃったらぜひ「無料手法公開コース」を試してみることをお勧めします。 手法は「ボリンジャーバンド+RSI」ととてもシンプルですが、奥が深いです。サインツールではありません。それだけに勉強する楽しさが味わえます。 これからも裁量を本格的に勉強するための教材として座右において読み込んでいきたいと思います。 ちなみに私は紙で印刷し30穴パンチで100均のファイル2冊にとじ込み読み返しています。 DVDも購入しましたがこちらはバックアップ用として手元に保管しています。 蛇足が多くなりましたが、「順張り手法」購入してみて良かったです!
2019/10/13 21:43
もっと見る 
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.