yuu

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
波のゆくさきΣArmada
アイス 喰って 寝る!! #投資 #FX #BO #バイナリーオプション #為替
micco
FXをはじめて7年。 年数で言うと少ないですが、甘いも辛いも苦いも経験しました。 超高額トレード手法を購入してみたり、様々な勉強会に参加してみたりと、裁量トレードを学んでみましたが、結局自分自身の欲が先行してしまい大火傷を経験しました。性格上裁量トレードには向いていないと割り切り、淡々とトレードするEAを使った自動売買が自分には適していると気が付きました。 市販EAを購入して使っていましたが、思うところあり自分で作ってみる様になりました。 宜しくお願いいたします。
-T-
バイナリーオプションを中心にトレードをしているものです。 下記Twitterにて情報発信やインジケーターの配布などを行っています。 https://twitter.com/Tsan_Tsan_BO 仲良くしましょう^^
shin
楽して稼ぐなんて無理です。 稼ぎたいなら努力しましょう。 やる気がある方の後押しが出来るように 自分用に作ったツールを格安で販売していきたいと思っております。 ブログもやっていますので、ぜひご覧ください。
ねね丸
普段はTwitterでワイワイしているので仲良くなりましょう!まだまだ初心者なので裁量&プログラミングを習得中です!
サイキックス
論理的アプローチを得意とするライントレーダー兼エンジニア。 震災をきっかけに相場の世界へ踏み込む。長い下積みを経て6年前に脱サラ。 やっと勝てたと思ったら、今度は業者に約1000万出金拒否される。(バイナリー歴7年 先物為替歴12年目)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.