motok

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
B.L.W
あったらいいなぁ~と思ったインジケーターを作っています。 特にリクエストは受け付けていませんが、何かあればお気軽にご連絡ください。 ダウンロードしたインジケーターの不具合やバグ報告があればいつでもどうぞ。 12月6日追記: しばらく忙しすぎて久しぶりにログインができましたが、メッセージを多数いただいておりました。 お待たせして申し訳ありませんが、順次返答をしていきますので、返答待ちの方はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
雨宮
FXとBOで生計立てている専業トレーダーです
新鮮な情報を無料と有料で提供しております
良ければ見ていって下さい
トレーディングオフィス
【トレーディングオフィス】弊社はFX取引をメインとして、10年以上に渡りマーケットから利益を得てきた経験を基に、「マーケットで利益を得るために必要な考え方」「マーケットで利益を得るための具体的な方法」から「EAプログラミング」に至るまで、多岐に渡りお伝えしています。
Pelican FX
Pelican FX|年齢:30代|相場歴:15年|手法:エリオット波動、ローソク足、チャネル&トレンドライン|トレード通貨ペア:GBPUSD ローソク足とエリオット波動の組み合わせを元にし、フィボナッチやチャートパターンを使ったテクニカル分析やトレード方法などを発信。GBPUSDのエリオット波動を平日毎日4回リアルタイムで定期更新。 ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円のエリオット波動や経済指標・通貨強弱、コメント、気になったニュースやレポートを配信するメルマガ「Pelican FXの毎日エリオット波動」も夜の時間帯に配信中。
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
DJ Trader
しがない DJ ですが、専業トレーダーになるべく挑戦中に待ち時間を利用してインジケーター・EA を作成しています。共有できそうなものができたら配布・販売しようと思っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.