banners-1
血液型:- │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円

これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。

最近の記事

本番口座公開中・バックテスト1万から45億の最強EA(07/14 15:20) フォワードとの乖離を小さくする推奨環境(02/13 13:36) 失敗しないナンピンEAの選び方(09/24 16:17)
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ラッコ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
Hiro
初心者ですがよろしくお願いします。
さばくびと
会社員兼業トレーダー、先物取引とFX(自動売買)をやっています。

Copyright © 2020 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.