masari

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
takah
始めまして、takahと申します。 インジケーターを使った独自のエントリー、決済ロジックを考えるのが好きで、それが高じてEAの開発を行うようになりました。 現在までに10種類以上のEAを作っておりますが、利益の見込めるEAのみを厳選し出品させていただくようにしております。 今後もご利用者様のお役に立つEAをご提供させていただきたいと考えておりますので、ぜひ、よろしくお願いいたします!
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
Alexis

大学卒業後、国内証券会社 運用部門勤務を経て、現在はエンジニアとして働きながら、情報科学・統計学等の知見を駆使したデータ分析によりEAの研究開発を行っています。約17年以上の為替取引の経験がございます。

皆さまからEAをご購入いただき得られた収入は、更に品質の高いEAを研究開発するために活用させていただきます。常に「世界最高、最強のEA」を作ることを目指しております。

至らない点も多々あるかと存じますが、皆さま何卒宜しくお願い致します。

商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.