FirstPips合同会社

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  2 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ナンピン系いろいろ見てきましたが。

AUDCADのバックデーターはTDSで2006年から17年間分しか存在しませんので、あくまでその範囲内でしか語れませんが。 〇〇口座レバレッジ500で、まあまあ余裕を持たせても年利22%くらいまでチューニングできます。 利確をPipsでするか金額でするかはまったく別物ですので考察が必要です。 最新バージョン4.03は効果があります。 他に月利20%のフォワードひた走ってるナンピンEAがありますが、どういじっても高確率で破綻します。 それはバックテストの結果なのでこれから未来、破綻しないかもしれませんし、Peaceでも破綻するかもしれません。 ただ過去を根拠に未来を判断するしかないので、ナンピン系では今のところPeace一択と考えてます。

2023/09/05 14:30
少額運用には向いてない。

まだ評価できるほど長期間運用できていないが、レビューを書いてくれとのことなので。 リアル口座でDD5%2022.2.1_2.22-6.1_Hi.set(ほぼデフォルト)を運用しているが、正直パフォーマンスは芳しくない。パラメーターが直近の相場にマッチしていないだけかもしれないが、あまり利益を積み上げられるイメージが持てない。 証拠金を潤沢に積んでPEACE_GOLD_Hi(Low).setの方を運用するのがこのEAの正しい使い方なのだと思う。 100万以下の証拠金で運用するならばマイクロ口座を使ったほうがよいだろうな、という印象。

2022/09/28 12:08
よかです。

本番環境でPEACE_GOLD_Low.setを使用して、まだ1週間程度ですが、 毎日平均1万円程度利益が出ています。 レンジはもとより、200pips超の下落局面でも利益を出せてますのでとっても期待が持てます。 (設定ファイルというかPEACE本体の設計の優位性による部分が大きいのだとおもいますが) 現在XMのスタンダード口座で運用してますが、スプレッドが広めなので利確ポイントを逸することがあり、大き目含み損を抱えるリスクや次回利確が遅れる等々の影響を考慮して低スプレッド、低スワップの証券会社(Titanブレード口座やAxioryナノ口座)での運用に切り替えることを考えています。 差し支えなければ、出品者様で運用されている証券会社を教えていただけないでしょうか。

2022/07/21 18:18
通貨ペアの縛りがなく使いやすい

複数通貨ペアで運用ができるので気に入っています。 パラメーターの設定が多数あるので柔軟に運用できる点も気に入っています。 一方、最適解を見つけることが難しい気もします。

2022/07/08 10:14
ループ系として最強なのでは?

本来の使い方とは違いますが、マーチンの倍率を1倍にして、ナンピンのみ利用しています。資金を多めに積んで一方向のみエントリーにすれば、かなり安定します。 トレーリングストップや、プラスの金額による利確ができたりと、自分の中では、ループ系自動売買サービスの上位互換的な位置付けとして重宝しています。 このEAは、自由度が高い点が本当に魅力的なので、是非設定の変更とバックテストを繰り返しながら、最適解を見つけてみてください!

2022/02/02 00:50
いずれ破綻する

やっぱりナンピンEAは必ずいつか破綻します。 それ以上でも以下でもありません。

2021/09/13 14:13
安心ナンピンです。

複数種類通貨で1月より運用しており順調に資金が増えています。ナンピン幅も相場が一気に逆行した時は幅が広くなり安心です。 安定しており将来が楽しみなのでもう一つ購入してリスクヘッジで別口座を開設し別種類通貨で運用開始しております。 とても良いEAだと思います。おすすめです。

2021/02/22 20:45
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.