banners-1
ももんが

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1 週間前
波のゆくさきΣArmada
アイス 喰って 寝る!! #投資 #FX #BO #バイナリーオプション #為替
稲荷
「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。
-T-
バイナリーオプションを中心にトレードをしているものです。 下記Twitterにて情報発信やインジケーターの配布などを行っています。 https://twitter.com/Tsan_Tsan_BO 仲良くしましょう^^
HT FX
ブログにてMT4・MT5のインジケーターを紹介しています。 皆様のお役に立てば幸いです。
サイキックス
論理的アプローチを得意とするライントレーダー兼エンジニア。 震災をきっかけに相場の世界へ踏み込む。長い下積みを経て6年前に脱サラ。 やっと勝てたと思ったら、今度は業者に約1000万出金拒否される。(バイナリー歴7年 先物為替歴12年目)
けい
FX歴が約10年の会社員です。 元システムエンジニアで、プログラミングもバリバリやっていました。 現在は、会社員をしながら、FXの取引を行ったり、自分が欲しいと思ったインディケータやEAを作ったり、依頼があれば、インディケータやEAの制作代行を行ったりしています。 今回、自分が欲しいと思って、自分で作成したインディケータやEAを出品してみようと思い立ちました。 どんどん良いものにしていきたいと思っていますので、ご連絡頂ければ、改良の検討を行いたいと思っています。
雨宮
FXとBOで生計立てている専業トレーダーです
新鮮な情報を無料と有料で提供しております
良ければ見ていって下さい
ISAMU
トレード歴は8年ほどになります。しかしポジポジ病になり損切貧乏の毎日の日々を送っていました。しばらくは商材コレクターになってしまい次から次へと商材を買いあさっていました。あるきっかけでプロのトレーダーの方の塾に入塾してやっと勝てるようになりました。プログラマーではないですが、自分の裁量判断に使うためにMT4のインジゲーターの作成を始めて、沢山のインジゲーターを作成しました。私の主戦場は日経225ですがMt4を使って225とCFDの同意を得る方法でトレードしています。FXとはちょっと違うMT4のインジを作っていきたいと思っています。ブログでも記事を書いていますのでよろしかったらどうぞ!
加減
「上手に成る為の近道は、良い道具を持つ事」 "慎重・上手・賢明"なトレードに必要な MT5とMT4向けのインジケータを作成しています。 「出しゃばらない、だけど便利」 そんな、インジケータが創れれば良いと思っています。
シゲ
MT4・MT5(MetaTrader4・5)用のインジケーターの紹介・販売をしております。少しでもお役に立てれば幸いです。
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.