ハチワレ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  6 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
安定して使える良EA

昨年の高騰時には肝を冷やしましたが、そこも含めてリスク管理を気を付ければ、 安定して使える良EAだと思います。 放置して気にならないので仕事との両立もしやすいですし。 また、制作者様の運用状況も随時更新されていますし透明性がとても高いと思います。 引き続き利益を積み上げていってほしいなと期待しています。

2023/08/02 12:11
信頼できる出品者様です。

短期間でがっつり稼ぐものではなく長期目線でゆっくり安全に稼ぐEAです。 何よりロジックを公開しており質問にも真摯に答える出品者様ですのでかなり信頼のおけるEAかと思います。

2021/07/28 07:19
収益の安定性、期待値、解説、透明性、サポート全てのレベルが高い

ロジック自体、特別なものはなく一般的なグリッドトレードですが、通貨ペアのバックボーンから始まり、ロジック内容、口座や設定値の違いによるバックテスト、作者自身によるフォワード、すべての解説が丁寧かつ透明性が高い。もちろん収益の安定性と期待値も高いです。 ロジック内容はすべて公開されていますし、問い合わせれば包み隠すことはなく真摯に答えていただけます。通貨ペアの優位性、ロジックとリスクを理解できれば安心して放置できます。 ギャンブル性は無く安定した投資というものを実感できるため初心者にもお勧めできますし、いろいろなEAに手を出して疲れ気味の方にこそお勧めします。状況によって止めたほうがいいのでは?など余計な心配をする必要がないので完全放置できるという価値は非常に高いと言えます。

2021/02/26 00:23
微妙でした

稼働した上で特別目を引くロジックはありませんでした。 無料のトラリピで良さそうです。

2021/02/24 23:50
満足です。

AUDNZDのレンジ相場を活かしてトレード手法で、レンジがブレイクした場合にはお祈りにはなりますが、一般的なグリッド系のEAとは事なり、リスクが非常に明確かつ内部ロジックも非常にシンプルでわかりやすくこれからの成長に期待せざるえないです。含み損を気分よく抱える事ができます。ロジックに対して金額はやや高めかな?とは感じましたが、このEAを作るにあたっての戦略であったり、考え方、知識量には充分支払いをする価値があり、有料級のサポートを受けれるだけでも私は大満足です。このEAは徹底的な資金管理の元に成り立っており、一般的なナンピンEAとは全く別物です。FX・EAをするのが初めての方は利用するブローカーによっても差がでる為、作者に証拠金に対する設定を十分に確認してから最高のパフォーマンスで利用する事をオススメします。

2021/02/13 11:18
期待収益が下がるEA

 エントリーポイントに戻ってくること(開発者HPでは回帰性と表現)が基幹ロジックなので、一方的なトレンドにおいてはマイナススワップを負担しながら含み損を抱えることが前提となります。  そのため、複利運用を想定した場合は、エントリーロットをかなり程度下げる(当EAでは複利係数と表現)必要があり、一般人が許容できると言われるドローダウン15~20%(中には50%でも平気という方もいらっしゃいますが…)を考慮すると、期待収益がかなり低下すると言わざるを得ません。  AUDNZDがレンジブレイクした場合、高確率で口座破綻する可能性も考えると、リスクの割に合わないEAです。  開発者様のHPでは投資に対する独自の理論をお持ちで大変参考になりますが、それならば何故、極めて不確定要素(AUDNZDはレンジ相場)を前提とした投資がメインとなるのか理解に苦しみます。  批判的な投稿となり大変申し訳ないですが、AUDNZDがレンジブレイクした場合の救済ロジックが考慮されていない以上、このEAは怖くて使えません。  ちなみに、レンジ相場が前提なら、レンジのトップかボトムで逆張りすればいいのではないですか?  あと、値段が高すぎる。  お金を無駄にした気分です。

2021/02/08 19:23
安定した通貨のEAとして高評価

証拠金が\100,000スタートですが設定を調整すれば対応できます。運用半月で月利5%といったとこでしょうか。取引通貨が安定している着眼点に一目ぼれしました。想定レンジをいつ抜けるかの可能性は残っていますが含み損を抱えたまま、気づいたら利益を積んでくれます。ハイリスクでの運用はおすすめできませんが、長期的に見ていきたいと思います。

2021/01/21 20:24
12月上旬に購入しました

豪ドル/NZドルという通貨ペアの特徴とリピート系に惹かれ、12月上旬に購入し稼働させています。月利6%でしたので一か月で購入代金は回収できました。1月に入り想定しているレンジ幅の中央から離れていっている分、含み損を抱えていますがこれがこのEAの特徴と理解しています。余裕のある設定で運用しているので、今の含み損の玉は近々の利益になると考えて楽しみに眺めています。開発者の方のwebサイトにも本EAについて詳しい情報が公開されており、非常に有用です。

2021/01/16 12:06
順調に稼働中

先月より○○FXにて福利係数を少し上げてテスト運用を行っています。 マイナス無く、毎日利益を伸ばしています。 含み損が拡大するときは少しドキドキですが、その分反転すると一気に利益が出るので気持ちいいです。 含み損が大きくても安心して稼働できるレバリッジの大きな○○FXで運用すると、より能力を発揮できると思います。

2020/11/06 07:29
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.