gold age

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 時間前
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
カンボジアFX会社顧問
募集中 海外FX業者と直接契約(パスポート必要) ・オーナーIB ・親アフリェイター とは 顧客のトレード1lotに対して毎回無限に手数料が発生 メリット ・サブアフリェイターを募集出来る ・海外FX業者の管理画面が見れる -各顧客の手数料が見れる -手数料の出金日は、自由 -手数料の出金額も、自由 -手数料の税金なし 他社海外FX会社との違い 米ドル扱い 無税の国 FX利益・手数料を銀行定期預金年利5%に振替可能
利食虎
 多数の方からご閲覧ありがとうございます。FXの投資歴は、裁量取引を含めて10年以上となっております。  MT4と出会ったのが大学院時代でした。当時の専攻は金融工学で、研究テーマと共にMT4の習得と研鑽に多い時間使っていました。  卒業後、外資系銀行のディーリングルームでポジションリスク管理の仕事を5年程従事していました。そこで学んだノウハウと考え方をEAに応用し、低リスク商品を開発しています。小職が開発したEAは安全性と持続性が重視し、基本的に短期運用、ナンピンなし、ストップロス40銭以内のが多いです。お客様がストレス無く資産運用することを目指しています。  現在は同行で債券投資の仕事を勤めながら、低リスクEAの開発を引き続き行なっています。MT4内蔵インジケーター以外のロジックにもチャレンジしています。  今後も安全性かつ持続性が揃えたEAをお客様に真摯提供したいです。何卒、宜しくお願い致します。
くまのみ
2020年3月 苦節数年、やっとこさっとこ 勝てるポイントに辿り着いた様になりました。 今年度からは裁量取引・自動取引共に勝ちに行きます!v(^^)
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
Nishina
はじめまして、Nisinaと申します。専業トレーダーです。以前は裁量一本やりでしたが24時間365日トレードできるEAの魅力にはまり、自分のスタンスに合いそうなEAを色々と物色しましたが良いなと思える物に巡り合えずでした。そこで一念発起しEAプログラミングを学び、今では自作EAと裁量トレードの2枚看板で生計を立てています。安心して運用できて強いEA作りを目指しています。よろしくお願い致します。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
おきらく
FX歴14年、EA開発を始めて5年になります。ユーロ円、ユーロドル、ドル円のEAを主に開発しています。私のEA開発は【100万を5倍にする】を目標に作成していますが、少額証拠金での使用や初心者の方でもご利用出来るよう設定変更可能になっております。安心してご使用下さい。  
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
HORNET
EA「SUPER_HORNETシリーズ」等を制作/販売しています。
まさし
投資歴16年目になりました。現在は兼業(自営とトレード)をしております。主にGOLDのトレードをしています。GOLDに出会ってからは本当に人生逆転したのでやり方を詳しく説明した教材を作りました。良ければ手に取ってみてください。投資ナビも書いていこうと思います。あと、甘い物が大好きなのでいいお店があれば教えてください笑 身長172、体重61の標準体型で、そこまで大食いはできませんが、衝撃的な甘味に出会いたいと思ってます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.