banners-1
はちわれ投資

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ありがとうございます。

素晴らしい精度です。ありがとうございました。

2023/07/21 15:37
良い

購入して満足しています。

2022/07/14 07:40
チャートの方向性がわかりやすいお勧めのインジケータです

チャートの方向性が明確にわかりますので、もし思惑とは逆方向に動いた場合、損切りを根拠のある値におくことができ、負けにくくなると思います。 初心者でも安定的に勝ちやすくなるでしょう。 おすすめのインジケータです。

2022/01/21 18:29
かなり良い感じでサインがでています。

年始からの運用がたのしみです。宜しくお願いいたします。

2021/12/26 04:38
とても使いやすい

他のツールと迷いに迷いましたが、こちらに決定。 とても使いやすく動作も重くないので大変満足しています。

2021/12/08 14:08
まさに決定版ですね!

今まで有料、無料の平均足インジケーターをたくさん使ってきましたが、どれも「帯に短し、たすきに長し」状態でした。しかし、このインジはまさに決定版です。これさえあれば悩みなしです。よくぞ作ってくれました!という感謝しかないです。なにしろ平均足インジはサイズが変更できないとか、すぐにロウソク足も確認したいだとか、重すぎるとか、サインがですぎるとか、矢印表示がない、アラートが欲しいだとか色々ありました。それが全て解決です。 これさえあればアメリカで数年前から流行している手法も日本で数年前から爆発的に売れ続けている情報商材さん(流石に商品名は書けません)も簡単に再現、あるいは改良できます。 本当にお勧めの一品です。

2021/03/28 18:41
オンオフできて快適になりました。

スイッチでオンオフでき、ローソク足も確認出来て とても良いインジケーターだと思います。 平均足スムーズドが個人的には一番見やすいです。 今までは無料のを利用しておりましたが やはりローソク足も見たいので、楽ちんになりました! また質問があり、メールした所すぐに返事もいただき 対応もしっかりしていただきました。 安心しました。 平均足を利用されてる方にぜひおすすめです。 ありがとうございます(*^^)v

2021/02/10 02:53
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.