M.E.agency

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
FRの有効性を再確認

購入させていただきました。 まず、今現在フィボトレードをされている方には不要かと思います。 少なくとも私自身こちらの手法を使用した際のメリットがほとんどありませんでした。 ただ、FRの活用法を知りたいなどフィボトレードをされていない方には有用だと思います。 一般使い同様、ダウ理論否定での損切、利確目標が明確でありRRも良し必然的にエリオット3波を取りに行くような手法であるため値幅もとれるので気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

2021/04/26 11:00
なるほど納得のいく商材です。利用価値大です。

エントリーとイグジット(特に損切り)が明確なので、トレンドを自分で見付けないといけないと言ってる購入者はアタマよろしくない人なのかな、と思います。トレンド出るじゃん、って。出なければエントリーの押し目(上昇なら)が出ないし、そこはスルーでひたすら待つのみという状況が理解できないのだろうね、と。 中長期視点で見れば、待てるのであればこれはかなり有効だと思います。 勝ちを急ぐようなトレーダーにはクズにしか見えないんでしょうけど。 そのような評価です。言葉悪くて申し訳ないですが、商材としては高く評価しています。 様々な通貨ペアで検証してみましたが、ポンド絡みの通貨ペアには同様の効果が期待できると思います。

2021/03/31 22:15
良い感触です

まだ検証中ですので星4つにしました。環境認識していれば良い結果が期待できます。引き続き継続したいとおもいます。新商品など出た時には教えてください。

2021/03/10 11:09
不要

フィボを信じてないからフィボの手法は不要

2020/11/05 06:50
ある投資ナビの併用で!

内容の通りに初めてやってみました! 本日、10月21日は設計図通りでした(約50pisの利益) 今後、どれだけの確立になるかやってみる価値はあると思います。 でもこのサイトにある併用しての結果です。(投資ナビ ポンド円のシ〇〇〇) 今後も併用してやってみたいと思いますので参考にしてください

2020/10/21 20:49
使い物にならない

ポンド円はトレンドの出やすい銘柄逆張りは合わない、使い物にならない。高い買い物だった。

2020/02/26 09:21
勝率低め、勝つ時大きく

負け続けもあり、されど継続して使い続けることでプラス収支を見込むロジックだと感じた。 よってメンタルの持ちようで評価が異なるものと思われる。 取り組み始めたタイミングにもよるが、いずれ訪れる連敗の波を乗り越えられなければゴミと化す。

2019/12/27 03:06
納得

本物でした。いずれ有名になるのではないか? Twitterで絶妙なエントリーをしているのを見かけてずっと気になりつつも躊躇していたが、結果買って良かった。 いいねも多く、売れ筋になったのもうなずける。 設計図というネーミングが正直「??」だったが、特に中長期編は、神が描いた設計図か?と思いネーミングにも納得。 5年10年先まで注目していこうと思う。 裁量の手法なので判断は自分でするが、トレンド方向は要するに中長期編を読めば結局誰が見ても同じ方向性になると理解している。 余計なお世話だがあまり安売りして欲しくないというか、あまり広く知られたくない。

2019/12/26 11:17
トレンドを自分で判断しなきゃいけない

過去チャートに照らしてみたら、確かにと思うところはありますが、有名なフィボナッチのテクニカル分析なので、多くのトレーダーが狙ってる部分でもあるかなという感じです。 また中長期、短期であってもトレンド方向は裁量判断になるため、そこを間違えれば意味のない教材なので、少し厳しいですが、星2つにしました。 フィボナッチ参考書という名目であれば、いいかもですが、これだけで裁量で勝てるってのは、無理があるかなと思います。 フィボナッチなら、ハーモニックパターンのインジとこれを迷って、こちらを買いましたが、ハーモニックパターンのインジを買えば良かったと少し後悔しています。

2019/12/10 21:26
裁量でやろうと思わせた。

裁量で中々勝てずEAを色々買いやっていますが、EAもそう簡単に勝ってくれないんですよね。 ポンドが好きでこの商品が目にとまり買ってみました。なるほどなるほどと思うことが多く、今までこういうことを書いてあったのはないように思いました。ポジポジ病をじっとこらえ、もう一度裁量でやってみようと思わせる商品でした。★4つなのは上昇か下降かを自分で判断する難しさでしょうか?

2019/11/21 16:53
他人様に教えたくない‼(; ・`д・´)

このやり方はヤバいです。他人様には教えたくないです。 今までの自分の経験と手法と組み合わせて、ポンド円としては最強と言えます。 ポジポジ病の改善にもなりました。提供してくださって本当に感謝しています‼

2019/11/03 17:11
フィボナッチの使い方の参考にはなるかも

相場の反転ポイントの予想に、フィボナッチを使うテクニックです。 ただ、問題は「相場が一方向に動き続けるとき」には、 この方法だと、当然ながら、損切りが続くことになると思います。 なので、あくまでも、裁量でのエントリーの際の、参考程度に、 という、よくあるパターンの教材にはなってしまうかなと思いました。 それと、月足の反転ポイントが、このテクニックでわかる、 ということについては、ちょっとこじつけ的な?感じを受けました。 (反転ポイントの数自体も少ないので、信ぴょう性はちょっと微妙かなと思います) ただ、価格が安いのと、損小利大のエントリーができそうアイデアなので、 フィボナッチの使い方の例を知りたい、というひとには良いかもしれないと思いました。 裁量エントリーをするときの補助ツールとして、試して見る価値はあるかもしれません。

2019/10/26 16:59
チャート上にセットするタイミング

朝8〜9時ぐらいにセットするのが良いと思い、実行していますが、まだまだ上手く利益を残せません。 チャートの形を見てやるのが良いと思うのですが。。。 なるほどここに合わせるのかと、感心する良い手法だと思います。 ポン円だけでなく、他のペアでも使えそうな気がしますが、如何でしょうか、、、?

2019/10/05 10:06
一番安いのに、一番効果ありました

今までこの手の商材やセミナーに100万円以上はつぎ込んできましたが、買った商材のなかで一番安いのに一番良かったです。おかげで単月で過去最高利益が出せたのですがもっと感謝しているのは、チャンスまで待てるようになり持病のポジポジ病が治りました(笑)シンプルなのに信頼できるからですね。トレード回数は劇的に減ったのに過去最高利益は本当に感謝感謝です! もう他の商材はいらないと思っていますがこの出品者様が「ドル円の設計図」「ユーロ円の設計図」などを販売されましたら、10万円でも買っちゃいます。間違いなく(笑) こんなに安く公開してくださって本当に感謝しています。

2019/08/29 13:24
GBP系なら、大体の目安としても使えそう。

中々の理論だと感心しました。 長期足での転換を意識してトレードでから様になりました。 トレンド途中からでも、天底がこの形になれば、同じアルゴリズムの様に感じています。

2019/08/24 22:03
凄いとしかいいようがない!!

商品購入後、数時間後に内容にあった通りの設定をして様子をみていたところ、驚くべきことに本文の説明通りの動きでポンド円が上昇し、あっという間に200pips越えの利益に到達した。自分はエントリーはしていなかったが、エントリーポイントといい利確目標ポイントといい、あまりに正確なのでビックリして唖然とした。この手法は、じっくり取り組む価値が十分あると思った。この価値をこの金額で提供してくださっている出品者様に感謝です。

2019/08/14 00:35

難しい 自分には使いこなせません

2019/08/04 21:17
素晴らしい内容です。

何度も読み返しました。 実践はまだですが、デモで練習しその後が楽しみです。

2019/07/05 12:08
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.