sirius999

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 日前

購入実績
レビュー件数
3
評価
5
sirius999さんのレビュー
あまり出会えないホンモノ
23年/2月にノウハウのレクチャを頂き、早や1年2か月経ちました。 24年/3月半ばで生涯トレード億は達成できました(実績詳細はエックス公開中)、全ては師匠の商材のおかげです、感謝しかございません。。 今は、オーソドックスに国内証券1M足ドル円専門ですが、とにかく無駄なトレードを可視化しながら排除でき、勝率よく効率よく大ロットを張り続けられることができて非常に満足しています。 自分調べで、師匠のレクチャとは関係ないですが、商材コンセプトの「10pips狙い」には敢えてこだわらず(10pips以上はレクチャ通りボラが上がるときに豪快に行く)、普段の通常運転(*)は、常に数pips内の値幅でガンガンやれてます(少額でも徐々に枚数増やし、収益は加速度的に増加)。 (*)東京時間(仲値前後)で30-40回、欧州開始前後で10-20回、NY時間で30-40回ほど。 そもそも期待値が高すぎる手法ですので、損切は1-2pips以内と厳格にできれば(練習あるのみ)、繰り返し1か月程度で見える世界が変わります。 肝心なことを言い忘れました。 販売者の師匠は、とても人間味あふれる素敵なお方です、トレードの真髄をどなたでも臨機応変に分かりやすい教えでご対応頂けつつも、決して偉ぶることなく、謙虚に優しく、パーフェクトなレクチャでした。。 今後とも永く良きお付き合いを頂けましたら幸いです、日々お体ご自愛下さいませ。
2024/04/21 15:10
怖いくらい勝てます。。
かんたろうさんの手法は、一番先に、ローソク足トレード手法を購入させて頂き順調に稼ぎを伸ばしております(本当に有難うございます)。 今回は2番目の手法としましてGMMA手法割引版を購入させて頂きました。 ローソク足では日足がメインですが、GMMAではかんたろうさんと同じく1時間足をメインにトレードしています。 日足でやっているときより、チャートチェックや環境認識に、少しだけ慌ただしくもなりますが、とにかくエントリーチャンスが多いことと、トレードチャンスが来た時の勝率が圧倒的に高いので、一日トレードを続けていると、驚くほど稼ぎが増大します。。(にやけますよ) トレードは待ちが8割といわれますが、ローソク足手法とGMMAの両刀使いだと、待ち時間はほぼ気になりません。 今のやり方としましては、ローソク足トレードで監視継続中の30種類弱の通貨ペアの1H足セットを2台目のPCにセットして、個別にて日足、1H足トレードを継続しております。兼業ですが、全く本業には触らない程度に対処可能です。 兼業でしかも1H足トレードですので、基本は注文をだしたらすぐにTP、SLをセットして放置するスタイルです。ですので、大きく伸ばして取ることはなかなか難しいのですが、たまの在宅時には、思う存分トレールしながら楽しんでおります。 今回も言わせて頂きます。聖杯探しにお疲れの皆様、この手法もかなりヤバいです、おすすめです。。。 本当に(丁寧で充実したマニュアルとともに)素晴らしい手法を有難うございました。 現在、有料の通話サポートもありますので、更に大きく稼ぎの軌道に乗った際に、かんたろうさんとお話させて頂きたいと思っております。 今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。
2021/09/26 17:40
もっと見る 
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.