marquee

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:無職 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
ルーキー
初心者です、負けたり勝ったり負けたりと、なかなか難しいですが何とか頑張りたいと思ってます。
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
ティガー
相場暦は7年ほどですが、これからも精進していきたいと思います。
Quattroporte
Quattroporteです。 FXと株で生活している専業トレーダーです。 FX歴は4年、配信スタンスはデイとスイングが中心です。 あまりリスクを取るのが好きではないので 良いポイントで入れたら大きく伸ばしにいきます。
たけだ
はじめまして。よろしくお願いします。FXほか株のほうもやっていますので有意義な情報交換できればいいと思ってます。
安全第一
FX初めもう12年になりました。 昨日、友達の紹介でこのホームページを拝見しました。 FX始めた時の苦しみなどを考えて私も参加して 皆さんと一緒にFXを楽しみたいと思います。
トレードスタイルはファンダメンタルをもとにテクニカルを見てトレードしております。 情報収集は欠かしません。 商品・株・為替(FX)とそれぞれ相場を見ながらトレードしておりますので 全体の流れから判断致します。 トレーダーとしては9年目となります。
hiro
買ったり売ったり、勝ったり負けたり そんなFXで、 いつの日にかソロスのように                        
アステカ
主な取引通貨はポンド円・ユーロ円・ユーロドル・ポンドルなど。 配信においてはポンド円を中心にやっております。 トレンドフォローによる取引を得意としてますが、 レンジ相場でもチャンスの時は積極的に取引して参ります。 ストップは平均で30PIPSぐらいで設定することが多いです。 最大でも100PIPSまでとします。 よって塩漬けは決して行いません。 ナンピンもいたしません。 配信コメントにて、何故そこでエントリーしたかなどの根拠も 出来るだけ詳しく書いていきたいと思ってます。 私の手法をコメントにて公開することで、 ゆくゆくは配信に頼らず、ご自分の力だけで、 相場に勝つ力を身につけて頂ければ幸いです。 共に頑張って参りましょう!!
シンシア
指値取引で勝負します☆ 【配信時間】  会社員ですので、バラつきあります。 【対象通貨】  USドル/円、ポンド/円のいずれかです。
handp
お世話になります。 EAの開発は常に行っております。 投資には利益も損失も付き物と考えております。 完璧なEAは存在しないとも考えております。
お祈り禁止
お祈りする前に損切り! ナンピン厳禁! ポジションサイズに注意! とにかく生き残れ! 欲を捨てろ! 予想はするな! 楽しくトレード♪ そんなテーマでやってます☆ 完全なテクニカル派です! 自分に勝ちます!
くろまめ
豪ドルをメインに取引をしています。 ルールを守り、資産管理をしっかりとをモットーに目指せ年間1千万円!
kacoji2010
FX初心者です。取引初日に大損しました…。勉強させてください。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.