Nozomix

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
YouTube配信で知り購入

商品購入前にYouTuberちゃんの方を半年ほど毎日欠かさず視聴する習慣に今でも学ばせて頂いています。おかげで通貨の相関が分か動画ないで相場では先著では売買しない「戻ってきてから買う」「戻ってきてから売る」基本を毎日教えて頂けるのでありがたいです。脱線した話も面白くリラックスさせて頂けているのではと思っています。季節の変わり目で突風や寒暖差に身体をご自愛ください、毎日のYouTube配信を楽しみにしております。 末永く宜しくお願いいたします。

2023/10/24 04:15
私にはスイング、長めのデイトレードやりやすかったです。

あいえぬ販売様。 初心者、中級者の商品を購入させて頂き基礎力も付いてきていると思っています。 今回購入させて頂きました「WXトレード」講義の内容も分かりやすく何回も見てマスターします。スイングトレードに近いので、頭の回転の遅い私にはぴったりです。 今後ともよろしくお願いします。

2023/10/24 03:34
2年前のリベンジで学習

2年程前にサブスク版を利用させて頂きました。当時の私は初心者に毛が生えてような状態で使いこなせるわけもなく(意味もわからず…)初月で解約しました。それから私も成長しフィボナッチを知り興味を持ちハーモニックパターン使い方を知り、今回は正規購入させて頂くこととなりました。使いこなせるように努力します。

2023/01/26 07:15
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.