Nozomix

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
FX-skull
【自己紹介】ーーーーーーーー スッキリ分るスッキリ勝つFXを コンセプトに手法とツールを開発
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
株式会社WIB
こんにちは、エイクと申します。 トレード歴は15年になります。 FXを中心にトレードを行い、米株、ETFも取り入れています。 (得意な手法は、ローソク足プライスアクション、ハーモニックパターン、ディナポリ手法) 現在は、2社会社を保有し、複数のキャッシュフローを加速的に安定化させております。 恥ずかしながら、私も、駆け出しトレーダーのころは勝ち方も分からない愚か者でした。 しかし、10年以上前に出会った3人のあるトレーダーとの出会いで、すべてが好転していきました。 現在の私があるのは、FXとの出会いがすべてです。 『FXを正しく学び、正しく努力できた』ことが私のターニングポイントだったと思います。 ゴゴジャン様を通して、多くの方のお力になれる情報やインジケーターを提供できればと思っております。 多くの駆け出しトレーダーができる限り少ない失敗と損失で、勝ち癖がつくような情報とインジケーターを提供していきます。
スキャトレふうた
こちらをご覧頂きありがとうございます。私はFXを始めて8年目、株式投資も合わせると約14年の投資経験があります。専業トレーダー兼、FXYouTubeもやっております。 ブログやツイッターもやっていて、ブログではトレード手法や考え方、トレードの参考になるポイント等を初心者目線で簡単に書いています。 宜しくお願い致します。
株式会社 Alat'z
自身が開発し実際に使用しているものに、ご要望を加えて再開発したものを公開しています。 私が使う用途以外のものは開発しておりませんのでご了承ください。 裁量トレーダー専用です。実用性は折り紙つき。 ブログを運営しており、そちらでの質疑応答が多い為、MT4自体の起動方法など基本的な操作に関する質問は、恐れ入りますがネット検索などをご活用いただくようお願い致します。 私個人の時間的制約からオリジナルインジ以外の質問は対応できない場合があります。
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
ましゅまろ
皆様ごきげんよう(^3^)ましゅまろです 10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。現在は資産運用会社の経営、個人投資家としても投資を日々行っております。この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。その経験を少しでも世の中の皆様にお伝えできるよう、商品や情報発信等を通じ皆様のお役に立てれば光栄です。どうぞよろしくお願いいたします!!
abc-FX
2016年からFXトレードを行っています。プログラミングが得意で、MT4用のプログラムを制作しています。無料のインジケーターや「GogoJungle AWARD 2020」受賞作などを公開していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
株式会社Logical Forex
ロジカルフォレックス ツール開発チームが あなたのトレードをサポートする様々なツールを今後提供していきます!!
衣笠 勇太
専業トレーダーの衣笠勇太と申します。 トレード歴は7年ほどになりました。 スパンモデルを軸にしたトレードで収益を得ています。
kiku
ポンド系通貨手法公開中です。
インフォフリー
投資関連の商品を販売しています。
Blacksun
FXを始めて16年以上経過。好きなインジケーターはRCI3本ライン。GogoJungle AWARD2020 インジケーター・電子書籍部門受賞。
VICTOR
兼業トレーダーです。これまでに沢山の情報商材を購入し学習及び検証を重ねてきました。 その結果として多数の方が行っていないようなテクニックを持つ事が出来ましたのでこれに関する商品を皆様へ提供し成功へ導きます。 私のトレードテクニックは裏ワザ的ですが素人からプロまで活用出来るものに仕上がっています。 下記ブログにて日々のトレード結果を紹介していますのでよろしければそちらもご覧ください。 大変ご好評を頂いております。 ※ご購入者様へ  当商品の購入後に付属のExcelファイルをお送りしています。  (自動送信ではありませんので少々間が空いてしまう事がありますがご了承願います)
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
暁です。 トレーダーを目指すほとんどの方は、かなり多忙な生活を送っているはずです。 もしかすると、とても苦しい思いをされている方もいるかもしれません。 本気で努力すればするほど時間とお金、ストレスがかかるのがトレーダー修業中の宿命です。 ある壁を越えられれば全くの別世界になるのですが、とても狭き門です。 情報が蔓延しすぎていて正しい道しるべが霞んでしまっているなと、つくづく感じます。 多忙な生活を送りながらトレーダーを目指すわけですから、現実に見合った方法で努力した方が 当然ゴールは近くなります。 私自身、命を削り本当に苦労してきた経験を生かして、少しでも寄り添うような方法を開発しています。 リリースはスピーディーではありませんが、息永くやっていくつもりですので、どうぞ宜しく。
ウヒサ24FX
MT4やFX Trading Station 2.0用のインディケーターやツールの自作をしています
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.