チャールズ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  2 日前
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
こいん
こいんに興味を持ってくれてありがとう! こいんは、FX歴14年になります。 これからは自分だけで貯めてないで、 みんなといっしょにお金を貯めたいと思って登録しました。 どうぞよろしくお願いします。______ 「こいんのEA」ブログ にてEAの解説などの情報を発信中です。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
キタキツネ
10年ほど国内株を超長期でトレード(下がった時に仕込んで、ほぼ放置。利益が乗ってきたら売却)しています。 のんびり取引なので、資産の増え方ものんびりですよね。 少しアクティブな商品をポートフォリオに加えたいと思い、3年ほど前からFXを始めました。 好きな時間に分析してロジックを組み、あとはEAに任せるスタイルです。 しばらく運用してみて、良さそうなEAが出来ましたので、紹介させて頂きます。 トレーダーの皆さんの資産形成に役立てれば幸いです。 また、私の方も皆さんのEAを購入しておりますので、お勧めがありましたらよろしくお願いします。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
kankan
スキャルピングやデイトレードの手法で取引をする自作EAでコツコツ稼ごうと思っております。日中は会社員として働いておりますので取引はEAに任せております。 最近では、朝から昼過ぎまでの時間にエントリーし夜仕事から帰ったら、kan、kanと利益を確定しているようなEAを目指して開発に取り組んでおります。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
freeman soft house
お世話になっております freemanの法人登録です。 http://fx-on.com/asp/user/?i=979&m 販売形態の関係で、 fx-on さんの承諾を得て法人でも登録させて頂きました ここでは主に配信専用EAを紹介させて頂きたく思います 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
チャールズ
投資歴15年 株式投資、仮想通貨、FX、マンション投資の経験があります。 株取引をする場合は特に割安な銘柄のうち将来性を考えて選ぶ事を重視しています。 FXは確率をいちばん重要視して考えるようにしています。 それから、人間の行動、心理などもEAに反映させていければと思っています。 よろしくお願いいたします。。
すばる
FX投資歴10年以上。MT4投資歴4年以上のベテラン投資家です。 海外EAを中心に運用してきました。成功するEAのエッセンスを抽出し、国内の証券会社でも運用可能なEAを作成していきます。 ■Twitter https://twitter.com/o1kyaOHttIJzmSs
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.