まっつ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  7 ヶ月前
Avail
私たちはシステム開発会社の中のひとつの事業として、10年以上前から自動トレーディングシステムの開発に取り組んでいます。 今までは、独自の企画開発、もうひとつは直接ユーザー様からの依頼を受け開発を行なってきました。 独自開発と、多くのユーザー様からの依頼は、ともにその数は数百本にもなります。 ご依頼があった場合は、その原案だけではなく、そこに専門的、そして独自のノウハウなどをご紹介し、それらを盛り込みながら完成させていきます。 そして今まで多くの成果を上げ続けてきました。 だからこそ、10年以上前から現在にもわたり、事業として成り立っているのです。 今までは直接のユーザー様からのご依頼を受けるのみでしたが、中でも優秀なものを多くの方にご紹介したく、Gogojun様に登録させていただくことにしました。 たくさんの方に効率よく成果をあげていただくために全力で頑張らせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
AffectionFX
名前:Affection 大好きなもの:ぬこに夢中です(くろぬこ専門) PR:こんなEAが欲しいなという物を色々作っています。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
波のゆくさきΣArmada
アイス 喰って 寝る!! #投資 #FX #BO #バイナリーオプション #為替
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.