すいかわ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
シンプル仲値EAで優秀

シンプルな仲値EAですが、数年稼働しても安定して稼いでくれています。 ドル円とユーロドル対応ですが、ドル円のパフォーマンスがずば抜けていいので、私はドル円のみの運用にしています。 ゴトー日などの期待値が高い日は、ロットを上げる機能も、なかなか良くて大きく勝つことが多いです。 私のブログでも解析記事を出しているので、良ければ参考にしてみてください。

2022/12/21 15:14
優秀EA

1年以上使用しており右肩上がりです、おすすめします。 内容を理解すれば想像が付くのですが、他のEAにありがちなフォーワードテストとの乖離は起き辛い仕様です。少なくとも私はフォワードテストと似た様な結果になっておりますので、フォワードテストと結果が大きく違うEAで悔しい思いをした事がある人は参考にしてみてください。(私はあります) バージョンアップは理屈に適ったもので、痒いトコロに手が届くようになる仕様の追加、といった感じです。

2022/12/20 02:59
ありとうございます。

購入して数時間後にお礼のメールいただきました。 質問に親切に答えていただきました。 さっそく利益をあげれたのでいい感じです。

2020/12/02 15:40
出品者の心意気

購入後のアフターフォローを面倒がったり、まったくアフターフォローもしてくれない出品者も多い中、すいかわ様の誠意と心意気を非常に強く感じます。 過去、海外EAも含めて三ケタに届くくらいのEAを購入してきましたが、こんなに利用者目線で考えてくれているEAは滅多にないと思い、感動したのでレビューしました。 EAのカスタマイズ性と出品者の誠実な姿勢を考えれば相当長く使用できるEAになるのではないでしょうか? コスパもよく、購入者特典の設定もかなり良さそうです。 実は他にもいくつか仲値のEAを持っていたので購入を迷っていましたが買ってよかったです。

2020/06/11 13:13
ありがとうございます。

こちらのEA購入にご縁を頂き、感謝しております。 ネットでの手続きですが、クオリティー、フォロー などなど… 十分に納得いくEA(作者さま)に出会えました。 すいかわさま ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

2020/06/02 19:52
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.