emptyhouse

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
エンジェル
投資歴は10年以上になります。 FXの自動売買は2015年の年末にデビューし、現在複数の購入EA(すべてゴゴジャンさんにて購入)と自作EA4種類で運用を行なっております。自身が購入EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを起きEAを開発しております。 <出品EAの特徴> ・自分自身が使用しているEAです。 ・しっかりフォワードテストを行なってから出品いたします。 ・過剰最適化は行わずマージンを持った設計をしているため、バックテスト通りの結果に推移し易いです。 ・公式フォワードとなるべく乖離が起きないように設計しております。  (出品前に自身でOANDAのデモとリアルの取引を確認しています。) ・マージンを持った設計故、”バックテスト”のパフォーマンスは他の開発者様のEAより劣ります。  (フォワード結果では負けないぞ!という気持ちがあります。) 今後共よろしくお願いいたします。
FOREX NEXT
海外在住の裁量トレーダーです。 IT関係の仕事を辞めて海外に移住し、事業を経営しています。 子供の頃からの夢だった事業のオープン資金は全て投資による利益から捻出しました。 夢の実現までには紆余曲折あり、投資を始めた当初は何度も大きな資金を失う経験をしました。 残念ながら私にとって投資は決して楽しいものではなく、かつての仕事と同様に非常にストレスの感じるものです。 皆様にはストレスを感じることなく、私のシステムトレードを踏み台にして目標の実現に繋げていただければ幸いです。
ター
FXを10年以上取引しております。 以前はVt-Traderを使用して自動売買など取引しておりましたが Vt-Traderが使用出来なくなりましたので現在MT4を使用して取引を行っております。 利益がたくさん出るようなシステムを考えながら作っておりますので宜しくお願い致します。 購入者には無料で変動を知らせるシステムを配布しておりますので欲しい方は こちらを御覧下さい。
Trader Kaibe
数年前のEA初心者時代に作ったブレイクアウトEAは結果が悪かったのですが、そこから裁量も磨き、EAに落とし込む事に成功しました。 高回転ながら徹底的に押し目買い、戻り売りを狙うEAで運用しています。 ツイッター、ホームページでも情報発信しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.