こいん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:無職 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  4 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
高精度高頻度な順張りエントリーを追求 獲れると判断すれば大きく獲りにいく

いまや激戦区のAUDCAD対応EAにおいて、風神ことFoojin V2.2 Type Rもその有力候補のひとつでありますが、実際に使用してみて優秀なEAだと感じました。 高精度高頻度な順張りエントリーを追求し、また獲れると判断すれば6pipsでも12pipsでも18pipsでも大きく獲りにいく。 エントリーに反して大きく逆行した場合のみナンピンを発動しポジションを回収する。 つまり、逆張りナンピン部分が主な収益源となっている一般的なナンピン系EAとはかなりイメージが異なるEAです。 開発者さまが、4つ全てのエントリーロジックを公開されていることからも、その自信と意気込みを感じます。 資産運用に活用できるEAのひとつとして、これからも利益を積み重ねてくれることを期待します。

2023/05/26 09:19
とても活躍してくれます

私が稼働させはじめたのはまだ最近ですが、順調に勝ちを重ねている感じです。 エントリー頻度も多く、優秀なEAだと感じています。調整できるパラメータは少ないので、私のような初心者にも入りやすいです。 その分、ロットをいじるのは慎重にして、資金も余裕を持たせるように心掛けています。 このEAをきっかけに、こいんさんのブログも拝見するようになりました。 ブログからもいろいろと教わるところが多いです。

2022/04/13 16:37
Wisanu

Very good EA for new trader and no time to check. we can trust EA make money and small profit by daily. This EA design good entry point under very low risk. I get money back to my wallet same as purchased price this EA within 1 month. EA owner very good support and share status of EA workable. Thank you and I will more and more use this EA in future.

2022/03/16 20:02
とてもよい

稼働して3週間ほどになりますが、上手にエントリーしサクッと勝ち逃げして、コツコツ稼いでくれます。マーチンなのでドローダウンに対する心構えとして、資金管理や損切値など考えておくことが必要ですが、今のところ危険な場面はないです。資産運用に活用できるEAだと思います。

2021/11/04 10:36
リスク値、ロット数を変えるだけで幅広い作戦を立てることが可能

様々な設定でバックテストを試しましたが、リスクを大きめに設定して短期で大きく稼いで逃げ切ったり、リスクを小さめにして長期運用したり、設定値を変えて複数の口座で回すなど幅広い作戦をとることが可能に思いました。リスクを小さく設定すると2005年~の超長期でも通用するところも非常に良いです。 実運用もバックテスト通りの収益を得ることができています。 プロフィールやブログも読ませていただきましたが、いつ通用しなくなるかの不安を抱えながらポートフォリオを組まざるを得ない1ポジ系EAより扱いやすいことに共感できました。

2021/05/26 17:08
資産運用に活用できる高頻度エントリー系EA

ACDC Ver2は、ほぼ毎日エントリーが期待できる高頻度エントリー系EAです。Ver2.2になり完成度がさらに向上しました。 1か月に1度程度しかエントリーしないEAですと、どうしてもロジックの再現性に不安を持つものですが(まぐれかもしれない)、本EAぐらいの頻度でしたら、ロジックどおりのトレードであることが実感できます。 また高頻度エントリーということもあり、ロットサイズは意識して控えめに運用することでリスクを抑える、という手法が基本です。 使用通貨ペアEURAUDはヨーロッパ圏ではクロス通貨ペアのひとつとして比較的メジャーではありますが、やはり提示されるスプレッド値がFXブローカーによってかなり異なるため、複数のFXブローカーを比較してなるべく有利なところを探す、という労力を惜しむべきではありません。 ともあれ開発者ご自身がリアルで資産運用に活用されているEAのひとつとして、これからも地道に利益を積み重ねてくれることを期待します。

2021/03/01 14:10
懐かしのマーチンゲール法ナンピン

です。 しかも、最初のエントリーポイントが私の裁量では考えられない場所から 一週間ほど稼働させましたが利益は出ました、ですので星4つです でも、気の弱い私には耐えられません。。。

2021/02/18 16:16
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.