banners-1
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:- │ 投資額:-

クラッドさんのレビュー
開発者推奨の口座で運用していますが、フォワードよりも損失は膨らみます。
1/21より、Axioryのナノスプレッド口座で稼働していますが、取引手数料の関係もあり、デモ口座(OANDA JAPAN)よりも実質的なスプレッドが広いため、利益は少なくなります。 EAを信じて3ロットの固定で運用していたこともあり、運用時より4万ほど損失が現時点で出ています。 現状だと利小損大といったところです。 とはいえ、まだ1週間とすこしなので、見切るにはまだ早すぎる段階。 ロットを少なくしてもうしばらく様子を見てみます。 追記(2/23) 使い始めてから1ヶ月ほど立ちました。 トータルでは2万円ほどの損失がでている状況ですが、lotの違いもあるとはいえフォワードだと私が始めた時期から現在まで4万ほどの損失が出ているため、トータル的に考えるとフォワードと大きな差はないかなといった印象です。 ただし、フォワードにはない損失や利益も結構あるので、フォワードが信用できるかといわれると怪しいです。 まぁ、トータルではフォワードと同じくらいの感じなので、もう少し様子見をします。 追記(3/17) しばらく様子を見ていましたが、そろそろ見切るときがきたように思います。 購入してから右肩下がりこのEAで勝つのは難しいでしょう。 運用を停止します。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.