master

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
Project V Japan
Project V Japan は、ファンダメンタル・テクニカル分析・プログラミングの各分野におけるエキスパートが集結して結成されたチームです。トレーダーの皆様により良い投資環境を提供するために、日々研究・開発に取り組んでいます。 Project V Japan では、MetaTrader 4 で動作するExpert Advisorの開発や、そのトレードをよりエッジのあるものにするためのツールの開発をしています。 Twitterでは、通貨USD,EUR,GBP,CHF,JPY,AUD,NZD,CAD,CNYの重要経済指標発表の30分前に事前のお知らせ、そして発表後にもその発表値の速報をツイートしています。
F-STYLE
趣味で自作EAを作りながら日々トレードしています
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
QCHAN
★兵庫県在住FX歴は10年以上の現在はほぼ専業トレーダーになります。ネットワークビジネス業界では数万人のグループのリーダーとして全国を回ってましたので名前を知っている方々も多いかもしれません。自分の手法の中でメーンの再現性の高いロジックでのオリジナルEAを出品しております。 ★ロジックは数千人が参加する世界トレードランキング5位日本人1位のプロトレーダー年収1億円以上を10年以上継続している方のロジックを更にアレンジしてEA化したものですから再現性は非常に高いです。 ★パラメーターの設定の自由度が非常に高いので他サイトでは中級者以上の方々にも評判が良いと思います。ロジックが機能しなくなる事はまずありませんがデフォルトのパラーメーターだけでなく複数のチャート設定をする事で非常に大きな利益になります。 ★自身のトレードレベルを維持する為にも他のEAを含めて多くの方にご購入頂いてサーポートもしておりますがこちらのサイトでの出品はデフォルトのパラーメーターでのフォワードテストが悪いので全く人気が無い様です。
マグナム
システムトレードをメインで行っております。良いEAには出会っておりません。EA購入代金分の回収までには程遠いです。
marimox
システムトレード一筋です。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
すばる
FX投資歴10年以上。MT4投資歴4年以上のベテラン投資家です。 海外EAを中心に運用してきました。成功するEAのエッセンスを抽出し、国内の証券会社でも運用可能なEAを作成していきます。 ■Twitter https://twitter.com/o1kyaOHttIJzmSs
キラララ
よろしくお願いします。
Deep Learning
EAで億万長者へ
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.