banners-1
たかしキラキラFXtrader

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  14 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
たかしさんの下で勉強続けて勝てるようになりました

勝つために必要な情報はこの会員ブログですべて揃います。 ここでは巷の広告でよく見かける「手軽に」「びっくり高勝率」等のド派手で大衆受けの良い情報は手に入りませんが、 「地味で膨大な勉強量」の上に成り立つ、再現性のある「現実的な勝ちトレーダーのスキル」が学べます。 やる気を維持するのは難しいと思いますが、勝てる情報はすべて揃ってるので、 逆に言えば、諦めずコツコツ積んでいけば必ず成長できますし結果もついてきます。 そう断言できます。 トレードを「趣味」ではなく「仕事」として本気で取り組む気のある方には本当におすすめで、ここ以上のものは無いと個人的には思っています。

2021/08/08 23:22
聖杯探しの終着点

fxを始めて間もない人より、勉強もしている、検証もしている、けど勝ててないって人は必見です。腑に落ち視界が開けると思います。「トレードってこうやって勝つんだ」というのが理解できると思います。

2021/03/07 14:24
先出しシナリオの振り返りは秀逸

早朝投稿される前日分の先出しシナリオの振り返りは、 トレード環境認識、トレードポイント等を細かく解説されているので 自分のトレードに大変勉強になります。 これからも続けていただきたいです。

2020/02/19 17:13
FX先出シナリオ手法公開について

私はこの先生の考え方に共感したので、購入することにいたしました。 先生の考え方のポイントはロットは小さく、3割の勝ちで勝ち越せるということとストップロスを必ず入れることでした。すごく自分に合ってると思い、気楽にFXができるようになり、先月まで収支はマイナスでしたが、今月はまだプラスです。この手法と考え方が自分には合っているようですので、このまま勉強を続けていきたいと思います。

2019/11/16 18:14
いつもお世話になってます。

201901末から購読させていただいています。 今までただただ資金を溶かす日々が続き悩んでいましたが、たかしさんと出会い、自分の進むべき道が開けたと感じています。 ブログの内容は全てが為になることです。私も日々読み返し勉強に励んでいます。 FXの経験が長い方は、こんなのあたりまえじゃんと思うことが書いてあることもあるかもしれませんが、勝ちトレーダーの思考は共通していて、みんな分かっているのに負けトレーダーのテンプレ通りの行動をしています。 まずはブログを読んで愚直に勉強すべきだと思います。 まだ私自身リアルトレードは始めていませんが、さらに猛勉強して頑張ります。

2019/06/02 19:19
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.