ボス

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1年以上前
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
マリ男
はじめまして。 トレードを初めてまだ一年未満の超アマチュアトレーダーです。 まだまだ右も左もわからないです。 様々なインジケーターを組み合わせてMT4を使い、トレードをしています。 しかしまだまだ瞑想中で自分のルールも曖昧であり、なかなか勝てません。 こんな私ですが、みなさんよろしくお願い致します。 これからのトレードはGBP/JPY、AUD/USDに絞ります!
ティガー
相場暦は7年ほどですが、これからも精進していきたいと思います。
miyuhico!
はじめまして、miyuhicoです。 FX歴4年、株歴6年。 普段はVMware仮想化&Oracle技術者をやっています。
マックススピード
主にドル円,ユーロ円のデイトレです。 サラリーマンで昼間は仕事してるのでエントリーは主に夕方からが多いです。 ボリンジャーバンド,ストキャスティクス,RSIなどを使って逆張りで30-50pips程度の利益を目指します。
Qイチ
サラリーマンをしながらFXしてます。 ブログで日々の成績を書いてます。 よろしくお願いします。
Qイチ
よろしくお願いします。 独自のシステムトレードや自動売買も検討してます。
seiji
山口県出身1968年生まれ。飲食業経営の側ら、裁量トレードの経験、法則性を生かし、日経225先物・為替マーケットを対象に独自のシステムトレードを構築しています
前田一人
フィボナッチ数列(レベル変更)、EMA(20、70、100、200)、大手証券会社の売買シグナルを使っています。 トレードランキング上位を目指して行きます!!
FX神
取引手法は『インデックス』です。 通貨の強弱を見てトレードを行います。 複数ポジションを取りますので、1つのポジションは軽めでお願いします。 取引通貨は GBP/JPY GBP/USD EUR/JPY EUR/USD が基本です。
Quattroporte
Quattroporteです。 FXと株で生活している専業トレーダーです。 FX歴は4年、配信スタンスはデイとスイングが中心です。 あまりリスクを取るのが好きではないので 良いポイントで入れたら大きく伸ばしにいきます。
ダイキチ
はじめまして。ダイキチと申します。どうぞ、宜しくお願いします。m(_ _)m
びすた
株、FXの勉強になればと思って始めました。 基本的にユロ円メインでスイングからデイトレ、スキャまで何でもします。 裁量トレードなので、自制しつつ勝てるよう頑張っていきたいです。 よろしくお願いします。
ドク・ターチャン
FX暦3年です。基本は毎朝ピボットを応用したIFD-OCO設定で当日内取引をします。 日頃は裁量スキャルも行いますが、前記トレードが主です。
ルーキー
初心者です、負けたり勝ったり負けたりと、なかなか難しいですが何とか頑張りたいと思ってます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.