nn

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
高田かおり
もともとただの主婦でしたが、為替トレードを始めて早7年!今では夫よりも稼ぐようになり大黒柱系主婦ブロガーとして家計を支えています。 長期継続的にバイナリーオプションで毎月60万円〜100万円を安定して稼いでいくことを第一に、裁量トレード方法を研究・公開しています! バイナリーオプションのトレード結果やノウハウはこちらのブログやTwitterでご覧いただけます。
シゲ
MT4・MT5(MetaTrader4・5)用のインジケーターの紹介・販売をしております。少しでもお役に立てれば幸いです。
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
るなまる
はじめまして。 現役プログラマーの「るなまる」と申します。 普段は統計学とプログラミングによりビッグデータの分析を行っています。 12年のFX経験から様々な手法をEA化、インジケーター化しています。 EAは「1ポジ低リスク運用でコツコツ利益を積み上げる」インジケーターは「シンプルで実用的なもの」をコンセプトに開発を行っています。 お問い合わせに関しまして。会社員のため平日の9時~19時はご連絡が遅くなる場合がありますので、ご理解いただけますと幸いです。
インフォフリー
投資関連の商品を販売しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.