ニックネーム未設定

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  8 ヶ月前
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
プロトレーダーK
トレーダー兼EAプログラマー。 勝てるロジックの開発に長年たずさわり、それを実現するEAを作るのがライフワーク。 EA利用者の方々の投資ライフに少しでもお役に立てるように開発を進めてまいります。
武蔵
株式投資、FX投資、不動産投資と多岐に渡り10年以上 投資を行ってきました。 FXのEA運用で得た利益を株式や不動産に投資し、安定した収入を得て生活しております。 FXに関しては、長年、裁量による運用を行っておりましたが、 感情という不安定な要素を排除できるFX自動売買ソフト(以降EAと記載)に 興味を持ち、今まで自己運用の為に百本以上のEAを作成してきました。 私がご提供するEAは、自分で運用を行うためにEAを作成してきたことから、 過剰最適化を行うことなく、ゆとりを持った設計を心がけてきました。 自作EAを運用していたことから、 EAの設計だけでなく、使用者としての視点も持ち合わせているため、 EAの信頼性に関しては他のどの開発者にも負けていないと自負しています。 また、設計は今まで裁量で培ってきた経験やノウハウを 余すことなく詰め込んでおります。 もちろん、バックテストとフォワードテストの結果の乖離も最小限に 抑えられるように努めております。 安心してEAをご使用していただければなと思います。 最後に、私にとって「投資」とは人生を より豊かにするための手段だと思っています。 EAを購入される方も、自身の資産を増やし、 より豊かな人生を願ってのことと思います。 しかし、販売されているEA(gogojungle様に限らず)をみると、 過剰最適化を行ったり、誇張したEAの紹介を掲載したりと、 販売目的で開発者の私利私欲のためのEAが数多く存在します。 そんなEA業界を見かねて私の数あるEAに中でも、 厳選に厳選を重ねた珠玉のEAを今後、 提供していきたいと考えました。 私はもうそれなりにEAで資産を築きました。 しかしお金はいくらあっても歴史に名を刻むことは出来ません。 ですのでこれからは周りの方の幸せのために注力したいと考えております。 そして、長年に渡り語り継がれるようなEA開発者になることが目標です。 今後、私は「ご利用者様第一」をモットーに高品質なEAを 皆様に提供していきたいと考えていますので、 今後とも宜しくお願いいたします。
traderY
これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.