ぜんざい

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
理想のナンピンマーチンEAが作れて素晴らしい!!

お世話になります。 自作の「ぷかぷか浮かんで沈まない。ナンピンマーチンEA【ぷかぷかFX】」を運用しておりましたが、こちらの「ナンピンメーカー」と出会ったおかげで、さらに安心で沈まず波にも乗れちゃう、バージョンアップした「ぷかぷかFX」として運用出来るようになりました。 ある程度の運用実績が出来たところで、複利運用スタイルにしていきたいと考えています。 ナンピンマーチンは、NGという常識は、通貨ペア、エントリー方向、ナンピンマーチンシステム、リスクヘッジのどこかに問題があるためです。 これらをクリア出来れば、自動販売機のように「活躍」してくれます。 そのために、この「ナンピンメーカー」は、素晴らしい働きをしてくれるはずです。 心からオススメします!

2023/09/23 14:25
最高です!

色んな通貨ペアでナンピンマーチンできるので毎日爆益です。GOLDの参考setファイル等を低価格で販売してくれるともっと嬉しいです。

2022/10/07 12:39
フォワードテスト通りの結果が出ている

購入して、1週間使用した感想書きます。 ウエーブリクエスト機能を使用したEAは初めて使います。 今のところ、フォワードテスト通りの結果が出ています。 レンジ状態の天底を上手くとらえてエントリーしていると思います。 USDJPY2月19日のような大きなトレンドは、苦手なようです。 また、SLが18pipsと小さいので大きな損失も出さない気がします。 星を4つにしたのは、これほど優秀なEAが1年しか使えないとは…

2021/01/03 21:54
オリジナル

設定できるパラメータが実に豊富で、どんなEAにしようか、ワクワクしながら設定しました。 資金管理さえ間違えなければ、どんな証拠金でも可能性は無限大だと思います。 動かしてから一か月ほどたちますが、スキャルピングが本当に高頻度で、まさに塵積って山となるです。よくコツコツドカンなどのEAがありますが、ドカンはありません。買ってよかったです。 p.s. このeaはスキャルピング設定のみで十分な成果を上げてくれます。私はユロル、ポンドルのスキャルピング設定を推敲し、この2つのみで2ヶ月で8万の利益を上げてくれています。証拠金も20万足らずですが、資金管理はきちんとしています。 フォワードは残念ですが、とても良いEAです。

2020/09/02 01:06
自己で設定値を探し、ほぼ無敵の可能性あり

少ないロット数から幅、ロットアップ数、ナンピン数の最適値を模索し現在は、5つの通貨ペアでほぼ無敵が続いております。自分ではナンピンマーチンではないEAができたと感じております。 もし可能であれば要望として三カ月以内(できれば12か月内まで設定可能)の山と谷でエントリー設定ができると最高です!

2020/09/01 18:36
いろいろテスト出来て楽しいです。

けれどもお勧め設定が、このフォワードなんですよね? 怖くて外しましたゎ

2020/07/31 23:39
絶妙

コツコツではありますが絶妙なタイミングで手数多く稼いでくれています。まだ稼働5日ですが、あっという間に購入費分以上を稼いでくれました(GWですが低リスクな設定にして稼働させています)。 欲を出してlotを上げなければ安定して稼いでくれそうです。 ナンピン=悪 というイメージが変わりました。

2020/05/07 10:26
製作者様が頼りになる

私は、含み損にたいしてどれだけの利益を得られたのかをよく考えます。 含み損7000円にたいして、200円の利益だった場合とても憂鬱な気分になります(大袈裟) ただ、7000円を担保に200円を手に入れるという考えもいいですよね。 そう考えられるようになったのは、製作者様のおかげです。 25コ程EA持っていますが、稼働しているのは4個ほど、そのうちのひとつがナンピンメイカーです。 何年後には、何億円~~みたいなEA買うなら、ナンピンメイカー買いましょう。 おすすめです。

2020/04/18 00:01
設定の違い?

同包の3ファイルをバックテストすると、資金を途中で溶かしてしまうのですが、MT4のバックテスト設定がおかしいのでしょうか?

2020/03/23 18:51
順調です。

商品ページの3通貨ペアと、ブログで紹介されているGBPUSDの計4通貨ペアで運用しています。 ナンピン数が増えて大丈夫かなとドキドキするケースがありますが今のところ順調に稼いでくれています^^ 調子に乗ってロットを上げすぎなければほぼほったらかしでもいけそうな感じです。

2020/03/08 10:27
いいところが見当たらない

販売開始直後のみ成績が良かったみたいですね。購入したタイミングから見事に右肩下がりで勝率5割程度なのは理解していますが他のEAは勝率5割でもしっかりと利益を残し右肩上がりのものもあります。どのEAにもあてはまると思いますがフォワード期間は一年以上は様子をみてから購入したほうが良いと勉強になりました。販売直後のみの成績のみで判断して購入すると大損をこきます。

2020/02/04 10:32
サポートがいいので購入してみました

年末のお正月休みに購入していろいろとバックテストしてみました。初心者なので作成者に質問しながら教えてもらって無事にバックテストできました。本日より本番口座にて稼働させています。ナンピンメイカーはいろいろな設定ができるのでパラメータを自分でつくって運用できます。通貨ペアも限定されていないのでいろいろと自分用につくれるところがよいところです。ナンピンはどうしてもポジションが多くなるので資金管理さえしっかりできていれば利益は出ると思います。このEAはドローダウンが管理されているようなので安心できます。バックテストをいろいろな通貨ペアでパラメータを変更しながら自分にあったものができるところが長所だとおもいます。これから本番でいろいろとやってみようと思っています。良いEAが手に入りました。

2020/01/07 11:59
ナンピンメーカー購入しました。ファンダメンタルズEA『クローラv3(トライアル版)』のプレゼントをお願いします

ナンピンメーカー購入しました。ファンダメンタルズEA『クローラv3(トライアル版)』のプレゼントをお願いします

2020/01/06 13:09
EAの価値が非常に高い

提供されている設定を使うというよりかは 自分の選んだ通貨、設定でオリジナルEAが作れるというところが最大の利点です。 完全に別通貨と設定で運用していますが素晴らしいです。

2019/12/13 21:09
理想のEA

自分でいろいろ設定できるのでかなり重宝してます。 ぜんざいさんの設定をちょいと弄って使用していますが、完全放置で日々少なからず利益をあげてくれます。 欲をかかずに微利益で利確を心がければ安心放置できると思います

2019/12/05 01:05
毎日何度も気にかけます

初心者です。 ナンピンメイカー使用して約1か月。 まだ赤字です。 放置すると証拠金維持率が危険区域にり、その度に自動売買を停止で対応しています。 対策をご指導いただけると嬉しいです。

2019/11/15 10:11
商品名に偽り無し

現在の相場にマッチしたオリジナルのナンピンEAが作成出来ます。売り切りではなくバージョンアップにも対応して頂けるため好感が持てます。

2019/09/21 04:43
プログラムミスがあるんじゃないか。

最近購入し(購入時V3)、試し初めたばかりだが、勝手にエントリ時のLotsが、3.38になる。最初はなんかの間違いかと思ったが、3回同じことが起こり確信した。バグといっていいんじゃないか。バージョン2に戻しても同じことが起こります。 設置してから、4回エントリして、すでに3万以上の損を出している。私は10以上、EAを購入していますが、これだけに関しては返品するよう要求しています。間違いなくプログラムミスがあるからです。

2019/04/30 13:55
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.