D.U.C.K

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:順張りトレード
最終ログイン:  19 時間前
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
suzurima
ご覧いただいてありがとうございます。 書家活動しておりますsuzurimaと申します。 大学にて書道専攻しておりました。卒業後は書家活動の傍ら百貨店販売員、医療従事者など一社員として勤務しておりましたが、現在は筆一本に絞って制作活動をしております。 作品クオリティはもちろんですが、サービス業の経験から親切丁寧なやり取りを心がけております。 気になることがあればお気軽にメッセージくださいね。 【経歴】 ◆四年生大学にて書道専攻。 ◆芸術部門成績優秀者として卒業時表彰 ◆高等学校教諭免許状(書道)所持。 ◆毎日展入選・入賞歴あり。 ◆アート系公募展上位入賞歴あり。 ◆NHK阿波踊り特別番組内で揮毫歴あり。 【依頼のあったお仕事】 ◆アパレルブランドロゴデザイン ◆ワインエチケットデザイン ◆ゲームタイトルロゴデザイン ◆同人誌タイトルロゴデザイン ◆飲食店屋号揮毫 ◆命名書揮毫 ◆会社名揮毫 ◆WEBサイトタイトルロゴデザイン ◆和菓子ののし紙ロゴデザイン 【こんな方にオススメです】 ◆目を惹くアイコンが欲しい! ◆和テイストなイラストを使用したい ◆筆文字を使用したいけれど、女性的な線で表現して欲しい。 ◆他とは違う前衛的な抽象ロゴを作成したい 3歳から筆を持ち、書が常に身近にありました。 大学で書道を4年間専攻しており、高校教員免許も取得しておりますので、確かな知識をもって作品を制作させていただきます。 古典に基づいたカッチリしたもの、反対に前衛書道という抽象芸術のようなジャンルも対応可能です。 書道と聞くと堅苦しいイメージありませんか? 少しでも多くの人に書道、現代アートを身近に感じて触れて欲しくて活動しています。 ポップな墨絵イラストの中に筆文字を入れ込んだ作品や、書の知識がなくても、読めなくても読めた時・漢字の成り立ち等から意味がわかった時に嬉しくなるような作品も制作しています。 頭を柔らかくして楽しめるものを皆さまと一緒に作っていければ、と考えています。 書道の知識がなくても丁寧にご説明させていただいておりますのでご安心くださいませ。 自由な発想と洗練された線が持ち味です。 制作の際にはお話をお聞きし、クライアント様に合った表現をご提案致します。
marvel
【経歴】 2010年から現在まで、SEとしてソフトウェア開発やシステム設計、公的書類の作成代行 【現在の業務内容】 ソフトウェア開発 、特にMQL4、EAの開発 【可能な業務】 上記の業務内容の他、 ・プログラム作成 【稼働時間】 平日は4〜5時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。 当方、まだ経験は浅いですが、 いろいろな開発に関わり、いろいろな経験を積みたいと思っております。 簡単な機能の実装からでも、お役人立てれば幸いです。安価にてお受けいたします。 よろしくお願いいたします。 
Gspeed LLP.
少数精鋭部隊のITベンチャーです。 長年e-Learning基盤LMSの研究開発をおこなってきました。 昨今は金融投資系のシステム開発にも着手しています。 この度、自社内のみで使用してきてた『自社オリジナル企画開発』のツール群の一部をGogoJungle経由でデリバリーすることにしました。 お問合せ等、お気軽にお申し出ください。
SupremeTrendHunt
トレードの完全自動化を目指して日々研究しています。 通常のEA制作やオリジナルインジケータ、そしてAIによるトレードを研究開発しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.