FX 心

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  8 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
自分のトレードに自信が持てる良質な教材です

みなさんは、自分のトレードをプロトレーダにチェックしてもらったことがありますか? 私は、ありませんでした。 この「FXトレードコーチング」のポイントは、 勝てる手法は当然大事なのですが、 プロトレーダーにトレードをチェックしてもらうことで、 自分のトレードに自信が持てるという点だと思います。 1週間、自分が行ったトレードをチェックしてもらう。 いいトレードだと、プロトレーダーに褒めてもらえます (子供みたいですが、結構うれしいです)。 この褒めてもらうという点が本当に大きい。 今まで自分のトレードを認めてもらったことがない素人トレーダーには本当に自信になります。 (当然、間違ったトレードはちゃんと指摘も入りますよ)。 1か月の教習期間だと短いと思っていましたがそんなことありません。 トレード手法は、難しいものではありませんので、 ちゃんと理解できていれば、 間違ったトレードも減らせるのではないかと思います。 自分でしっかり考えたトレードを積み重ねていけば、 1か月でもトレードに自信がつくと思います。 さらに教習期間が終わった後でも、 先生からリアルトレードの説明メールが届きますので、 自分とトレードと答え合わせが可能ですし質問もOKとのこと。 本当にコストパフォーマンスに優れた、トレードに自信が持てる良質な教材だと思います。

2019/03/19 22:44
コーチングしてもらってほんとうに感謝しています。

自分は、初心者ですが、インジゲーターを買いあさり、それを組み込むことで、勝てるのではないかと信じていました。今は、インジゲーターを取っ払い、水平ラインとトレンドラインだけです。不要なものがなくなり、少しずつですが、相場が見えて来ました。心先生は、教え方も親切で、初心者の私にも良くわかるように指導してくれます。時間外に、質問を送っても丁寧にお答えしてもらっています。やはり心先生の人柄が良くわかります。特に私のような初心者の方は、心先生のコーチングを是非・お薦め致します。

2019/02/14 16:35
勉強になりました

本日で4回のレッスンが終わりました。 最初にトレードの型を教えて頂きました。 ルールは明確ですが、書いた文字を読むだけでは細かいところで理解が足りておらず正確に再現できないことを次回のスカイプで確認することが出来るので徐々にトレードを再現できるようになりました。 そして、購入を考えている方は気になるところだと思いますが、実際に出来るのかという点です。 15分足のトレードが主であり張り付く必要はありません。 兼業の私はスマホで指値を入れ、エントリー後はやや放置気味にやっていました。 それで週に4、5回トレード出来ました。 成績はざっとみて±0くらいです。 以後はまだ自分でも改善の余地はありますし、その課題も頂きました。 ですので、これが終わっていきなり常勝トレーダーという訳にはいかないかもしれません。 しかし、専業でやっている本物のトレーダーに教えて頂ける機会はそうそうあるものではないですし、確信の持てないルールを自分一人でやるよりは随分早く色々な事が身につくと思います。 また、ご自身のトレードもメールで送って頂けるので、確認が出来ます。 他の方がレビューに書いている通り本当に人柄が素晴らしく、まさにコーチだと思います。 私はいい勉強、経験になりましたので、満点の評価とさせて頂きました。 ありがとうございました。

2019/02/11 23:57
一皮向けました。

 今回、コーチングを受けて本当に良かったです。  このコーチングの一番のポイントは、直接心さんとお話しながらコーチングを受けれる点だと思います。  心さんとお話すれば分かると思うのですが、人柄の良さが滲み出ており、毎回コーチングを受けるのが楽しみでした。  また、心さんとお話した直後は、自然とFXに対する不安が消え、結果が良かったです。さすがカウンセラーだと思いました。  売買ルールに関しては、正直オーソドックスなものだと感じました。(失礼な言い方で申し訳ありません。)  そのため、簡単にできると思い、次の日からルールどおりにトレードできたつもりでいました。  ただ、心さんと一緒にトレード記録の見直しをしたら、ほとんどルールどおりにできていませんでした。記録を付けていたにも関わらず、心さんに言われて初めて気付き、かなり驚きました。  この気付きを得られるのは、この心さんのコーチング以外には中々ないと思います。  また、この時、ルール違反を咎められることはまったくなく、翌週からは、なぜかルールどおりのトレードが多くできていました。  理由は分かりませんが、カウンセラーの技術で、心さんが良いほうに導いてくれたのだと思います。  こういったことから、FX歴が長くいろんな知識を持っているが中々結果が出ていない方こそ、心さんのコーチングで一皮向けるきっかけを必ず頂けると思います。  今回、コーチングを受けるに際し、売買記録を付けるのですが、仕事の忙しさや、負けが込んで億劫になり、雑に付けることもありました。  だけど、チャートのキャプチャーだけは意地でもとって、心さんのコーチングに臨んだことで、いろんな気付きを得られたと思います。  ですので、受講される方は、最初は大変かもしれませんが、最大限努力することで、心さんを最大限有効活用できると思います。(表現の仕方が分からず、またまた失礼な言い方で申し訳ありません。)  話がまとまっていませんが、言いたいことは、心のそこから受講して良かったということです。  心さん、今後も良い報告しますので、よろしくお願いいたします。  ありがとうございました。    

2019/02/11 22:08
充実した1か月間でした!

講師が穏やかなお人柄ですので、非常に安心して受講できるのが一番のポイントです。 私の場合は仕事をしながらのコーチングでしたので、逆指値を含め、教えて頂いた「型」が現れるのを待ってのエントリーでしたが、きちんと「型」を守ればかなりの勝率です。 手法については講師開設のブログを見ることで、自分との相性がある程度判断がつくかもしれませんので、受講前に確認すると良いと思います。 受講者には日々のエントリーについて詳しくフォローして頂けるので、受講終了後も安心です。 私は専業トレーダーの日常についても興味があったので、受講してとても参考になりました。

2019/02/05 19:48
素晴らしい商品です。

都合3年に渡りFXに取り組みながら全く勝てる気配がない私が、1ヶ月間のコーチングを受けることで、トレードが大きく変わりました。 本コーチングの最大の特徴は、投資における3M(メソッド、マインド、マネー)をいずれも欠けることなく高めて頂けることにあります。 受講前は、私にとって決して安くない価格であること、指導内容について半信半疑であったこと(心さんゴメンナサイ)から、購入を決心するまでかなり悩みました。しかし、1ヶ月間のコーチングを受けた今は、心の底から「受講してよかった」と思っています。安い買い物でした。 ■サポート内容について 具体的なコーチングは、1週間分の自分のトレード記録を提出し、それについてわかりやすい助言を頂きながら進みます。適確な助言により、自分の認識が誤っていた部分や改善点が明らかになります(指摘を受けたとしても販売者様は物腰柔らかな方ですので、こちらが緊張・萎縮することはありません)。なお、コーチング時はSkypeによる画面の共有を行うのでチャートのどこをどの様に解釈するのか等について、視覚的にわかりやすいです。 1ヶ月間の受講後も届くサポートメールは、コーチング同様極めて有用です。サポートメールには、販売者様の前日のトレードのエントリー・利食い・損切りの各ポイント及びその根拠が、図入りで丁寧に記載されています。そのため、自分のトレードと常に比較することが可能であり、これが、トレードの改善に大いに役立つとともに、まるでテストの答え合わせをしているかのように楽しいです。 これから受講される方は、本商品で、相場で生き抜く確かな力を身につけられるのではないかと思います。 心さん、1ヶ月間お世話になり、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

2018/12/22 22:24
今のやり方では、ダメだと思って購入しました。

長いようで、短い1ヶ月間でしたがかなり内容が濃く過ごせたと思います。自分はトレード歴8ヶ月位の初心者でしたが、1ヶ月でしっかりと理解することができました。個人的に1番の収穫はポジポジ病がなくなった事だと思います。そして初めて月次をプラスに持っていく事ができました。1ヶ月が終わっても質問などに答えてくれるので安心して終わる事ができます。1ヶ月という短い時間でしたがありがとうございました!

2018/12/18 09:36
自分のスタイルが固まっていない方にオススメです!

一カ月間お世話になりました!このトレードコーチングでの一カ月で初めて月トータルでプラス収支をだすことができました。手法だけに限らずカウンセリングをやっておられるので性格診断をもとにメンタル的なケアやその人その人にあった教え方をしていただけると思います。 初めは一カ月で変われるのか心配でしたが今までの安定しないトレードを見事に変えていただけました。手法自体はシンプルなので検証などもやりやすくやればやるだけ自分の中でエントリーのタイミングをつかめるようになると思います。検証のやり方なども教えていただけますし毎日のトレード解説メールなとで自分のエントリーを見直していくことで安定した勝率を出せていけたかなと思います。一カ月でこのトレードコーチングは終わりと思っていたのですが定期的な授業が終わりとゆうだけでこれからもスカイプで質問などにも対応していただけるとゆうことで、すごく安心しましたしこの値段でこのサービスは素晴らしいと思います!これからもよろしくお願いします!

2018/12/12 05:27
一ヶ月お世話になりました。

購入して一ヶ月お世話になりました。 一ヶ月はやはりFXを学ぶには少し短く 手法は販売者様のHPにも基本形は公開されてますのでそちらをご覧になってからの方が 取り組みやすいかもしれません。 期間は決められていますが、販売者様の好意で定期的なコーチングは終わりですが質問や経過報告には対応して頂けるとのことでとても助かります。 手法の再現性は高く 過去検証も容易に行なえます ただ、水平ラインを引くコツや トレンドラインを引くコツを掴むまで私は少しかかりました FX自体4年程トレードしており固定観念のようなものがあったのも原因かと思います。 わからないことはすぐに質問したほうが手法の固定化に繋がりますね... 心理面でのケアが丁寧でトレードを続けていくのに必要な部分なので まさに手法共に専業、兼業を目指したい方向けの商品だなと感じました。 これからも末永くよろしくお願い致します。

2018/12/03 22:47
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.