タヌキファンド

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:逆張りトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  1 週間前
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
チャールズ
投資歴15年 株式投資、仮想通貨、FX、マンション投資の経験があります。 株取引をする場合は特に割安な銘柄のうち将来性を考えて選ぶ事を重視しています。 FXは確率をいちばん重要視して考えるようにしています。 それから、人間の行動、心理などもEAに反映させていければと思っています。 よろしくお願いいたします。。
GUMP
株式投資、FX(MT4)、投資信託等を中心に投資しております。
キタキツネ
10年ほど国内株を超長期でトレード(下がった時に仕込んで、ほぼ放置。利益が乗ってきたら売却)しています。 のんびり取引なので、資産の増え方ものんびりですよね。 少しアクティブな商品をポートフォリオに加えたいと思い、3年ほど前からFXを始めました。 好きな時間に分析してロジックを組み、あとはEAに任せるスタイルです。 しばらく運用してみて、良さそうなEAが出来ましたので、紹介させて頂きます。 トレーダーの皆さんの資産形成に役立てれば幸いです。 また、私の方も皆さんのEAを購入しておりますので、お勧めがありましたらよろしくお願いします。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
★ヤナギ★
職業:システムエンジニア FX歴:14年 MT4歴:10年
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
こいん
こいんに興味を持ってくれてありがとう! こいんは、FX歴14年になります。 これからは自分だけで貯めてないで、 みんなといっしょにお金を貯めたいと思って登録しました。 どうぞよろしくお願いします。______ 「こいんのEA」ブログ にてEAの解説などの情報を発信中です。
すばる
FX投資歴10年以上。MT4投資歴4年以上のベテラン投資家です。 海外EAを中心に運用してきました。成功するEAのエッセンスを抽出し、国内の証券会社でも運用可能なEAを作成していきます。 ■Twitter https://twitter.com/o1kyaOHttIJzmSs
検シロウ
これまで実践で学んだ手法とチャート分析で得た情報を元にEAを作成しています。 EA購入者の方に買ってよかったと思われるEAを作成していきたいです。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.