豆腐ネコ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
買いのみなので---

価格がある程度下がった時のみの運用ならまあなんとかというところです。 高めで水準してる時は普通に天井でエントリーとか当たり前です。 4時間足か日足で底打ったくらいに稼働するのが一番です。

2020/02/06 07:50
う~ん

内部ロジックがあるにも関わらずフルストップロス2回連続はいただけない。批判的コメに何を勘違いしているのか上から目線での返しは人としてもどうかと。挙げ句の果てに他の販売者と比べて良心的とか意味不明。売買関係はあなたと購入者の間の話。第3者を持ち出すのは最悪です。一つ正解を言わせてもらうなら購入者を儲けさせたら正義、損させたら悪なわけ。そこは何があっても揺らがないよ。

2020/02/03 23:02
レンジ専用?

典型的な?コツドカタイプです。 自分の手持ちEAの中で唯一、それも大きく負け越しています。 ボラが大きいと逆行した場合に負け確定。 利幅が小さいのでスワップやスプレッド拡大の影響を大きく受けます。 なので今はユロドルが動きにくい朝9時から15時に限定して稼働中です。 元々大きな利益を取るEAではないのでリスク最小でプラス目指すならこんなところでしょうか。 もちろん指標前後は稼働停止をオススメします。

2019/12/19 03:12
勝てる気がしない

ここまで勝てる気がしないEAは初めてです。 トレンドが終わりそうな所で順張りしたり、上位足でもまだトレンドが続きそうな所で逆張りしたりします。わざと負けに行ってるの、ブローカーに頼まれてわざと負けるEAを作ったのでは?と思うことも バージョンアップを依頼しても反応無し。売りっぱなしではよろしく無いですよね。

2019/03/26 05:37
まだ購入したてです

購入後いきなりドローダウンを引いてまだ未回復です →2週間で回復しました❗ エントリーポイントが他のEAと違うー単体ではなく他のEAと組合せて使うのが良いかも エントリーが多い=良いEAでは無いですが、少ないので楽しくはないですね 黒子のようなEA(気づいたら資金が増えている)でしょうか

2019/02/22 08:33
勝率100%

まだひとつきも運用していませんが勝率100%です。 年単位でみてが気になるところです。

2018/09/28 16:18
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.