Alto

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  2 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
資金管理がしやすい

損益分岐点がわかりやすいので、資金管理がしやすい。

2023/10/31 21:01
わかりやすい

損益分岐ラインを引いてくれるのでわかりやすい。

2023/10/27 21:41
希望通りの機能で満足できました。

エントリー直後に、逆行されて想定外の損失を出す恐れが無くなったので、指標トレードでもポジションを取りに行くことができるようになりました。こういうツールって、MT4の注文システムに標準装備していて欲しいものですが、なぜかないんですよねw それだけに、とても有用なEAだと感じています。個人的にお勧めです。

2023/07/28 09:50
FXトレードは最適ロット管理は最重要

MT4に簡単に取り込めます。 今まで計算機ではじき出してロット計算していましたが、最適ロット計算ツールをMT4に取り込むことにより、エントリー時に簡単に計算が可能で 慌てることなくエントリーできます。 リスクリワードを徹底することが最重要だと自分は思っています。 このツールは利便性がありお勧めです。

2023/07/13 15:01
めちゃくちゃいい!

イーブンラインを意識しながら戦略を立てれる!ハイレバには重宝

2023/02/01 13:15
複数ポジションを持っているときに特に有用

ポジションを多く持っていると利確ポイントなどが分かりづらくなることが多いですが、このインジケータはリアルタイムで損益分岐ラインを引いてくれます(スプレッドもちゃんと考慮してくれます)。実質的な建値ポイントが一目瞭然なので、利確ポイントを決める際に非常に有用です。含み益の場合と含み損の場合でラインの色を変えられるのも分かりやすくて非常にいいです。個人的にはボリバンとピボットと移動平均線、このインジケータだけを入れておけば十分だと感じております(インジケータではないですが、MT4スピード注文・Quick Closeも入れておくとなおGood)。シンプルではありますが、非常にすばらしいインジケータです。感謝して利用させていただきます。

2022/12/10 01:23
資産管理はもちろんのこと、持っているポジションが可視化でき、同時決済や一括調整もできます。

何度もPDCAサイクルを回しやっと自分なりに使いこなせる様になりました。(約11ヶ月の道のり) 私は主にスキャルピングでトレードをおこなっておるのですが、一番多用しているのは各ポジションの監視と決済です。(持っているポジションの状況がワンクリックで全部可視化できる) また、各通貨ペアを相関を考慮して違う通貨ペアのポジションを持っている時にも、状況に合わせて特定の通貨ペアだけ同時決済したり、S/L、T/Pを一括して微調整しながら変更できたりと非常に心強いです。 色々とインジケーターは使いましたが、Alto様のものは、ほとんど実践的なインジケーターが多く使いこなせる様になれば、優位性の高い裁量トレードにつながる物ばかりだと感じております。 使い手を選ぶのかもしれませんが、重装備で機能満載なので自分の手足の様に使いこなせる様になれば裁量トレードの最強の武器になると思います。

2022/01/14 03:11
決済管理ツールなこれ!!

やっと素晴らしいツールと出会えました!!! こういう痒いところに手が届くツールって貴重ですよ、ほんと。 しかも、良心的な価格。 作成者様には感謝しかありません。 ありがとうございます。

2021/12/22 16:06
MT4使用者には、とても使いやすいインジケーター

以前から、MT4の操作性の悪さ・煩わしさにストレスを抱えていましたが、 こちらのインジケーターを導入した途端、操作性の悪さや煩わしさが嘘の様になくなりました。 特に使用しているのは、水平線やトレンドラインなどのラインの種類や色を予め登録していれば、簡単に変更できる点や、 ZIGZAGラインをよく使用するのですが、トレンドラインを連続で入れる機能もMT4にはないので、点がずれたり毎回面倒でしたが、ショートカットボタンを押すだけで入力できる点など、他にも色々ありますが、かなりの時短・ストレスフリーになります。 チャート分析にはなくてはならないインジになっています。 対応も迅速で問題が出てもすぐに解決頂ける、とても信頼できる出品者様です。

2021/11/15 13:06
こんな計算ツールを待ってました。

とにかく機能としては素晴らしいの一言。 実は私も出品者であり完全オリジナル手法を500個以上保有しており、そのいくつかを出品しております。 まず、このツールは私の500を超える全ての手法に対応していることにビックリしました。おそらく資金管理が前提の手法であれば全てに対応できるツールだと思います。今では面倒な計算も必要なくエントリーが楽になりました。資金管理なしでFXで稼ぎ続けることは不可能です。 しかしこのツールがあれば面倒なロット計算が必要ない。 未購入の方には、FXで稼ぐには手法よりも資金管理であることにこのツールで気付いてほしいものです。 これ以上のロット計算ツールに出会ったことがありません。 星5を軽く超える素晴らしいツールです。 ありがとうございます。

2021/09/15 17:55
とにかく素晴らしいの一言!!

とにかく機能としては素晴らしいの一言。 実は私も出品者であり完全オリジナル手法を500個以上保有しており、そのいくつかを出品しております。 まず、このツールは私の500を超える全ての手法に対応していることにビックリしました。おそらく資金管理が前提の手法であれば全てに対応できるツールだと思います。今では面倒な計算も必要なくエントリーが楽になりました。資金管理なしでFXで稼ぎ続けることは不可能です。 しかしこのツールがあれば面倒なロット計算が必要ない。 未購入の方には、FXで稼ぐには手法よりも資金管理であることにこのツールで気付いてほしいものです。 これ以上のロット計算ツールに出会ったことがありません。 星5を軽く超える素晴らしいツールです。 ありがとうございます。

2021/09/15 17:55
使い方?

購入したのですが、使い方がわかりません。 DLLの使用を許可するにチェック入れたのですが、治りません 考えられる使用方法を教えてください。

2021/08/29 13:16
エントリー手段、決済手段が多彩です

Bug は修正されました。ありがとうございます。 +++ Bugがなかなか修正されないのとプログラムが重くて結構ハングアップするので現在一旦使用中止。 +++ 某ツールから乗り換えました。 使っていたツールはロットの自動計算はあるものの、エントリー手段、決済手段が貧弱でした。 本ツールは分割エントリーも用意されており、決済手段もチケット一覧から多彩な方法で選択できます。 (プラス損益のみ決済やBUYだけすべて決済、選択したチケットグループの損益分岐到達での決済予約など) あとはECN口座を使っているので手数料を含めて、損益分岐点を計算してくれるとうれしいです。(パラメーターで手数料を設定したい) また、トレーリングストップの設定機能のみMT4側を使用する必要があり、ここは改善される事を期待します。 まだ、使い始めたばかりなのでもう少しDemo口座でテスト運用で使ってみます。

2021/06/27 00:06
素晴らしいの一言

MT5で使えるロット計算アプリはこれが一番かと。私の相棒になりました。

2020/10/26 19:52
2020/09/17 19:12
探していたツールがやっと見つかりました。

とても便利なツールです。 最適ロット自動計算は資産管理にはとても役立ちます。 長い時間足でロスカットまでPIPSが大きい時はロットの分割を 15分割くらいまで設定できればもっと使いやすいと思います。

2020/08/14 18:40
もう少し簡素化でよいのでは

とても便利で良い商品だと思いますが、機能がいろいろ付いていて使いこなせずにいます。 マニュアルも分かりずらく、初心者には難しく感じます。分かりやすく教えてくだされば幸いです。

2020/07/29 05:29
DVD Ver4.06

DVD Ver4.06 購入したが 最近Ver4.20 です メールで 更新できません? 解決方法は?

2020/05/25 17:59
迅速に対応して頂きました。。。

まだ原因は分かりませんが、迅速に対応して頂けました。。。( ノД`)シクシク… 本当にありがとうございます。<m(__)m>

2020/05/15 22:26
超~便利

MT4での発注が馴染めず、チャート分析はMT4、取引システムは別でという状態でしたが、このツールのおかげでMT4のみで良くなりました。また最適ロット自動計算は本当に便利でエントリータイミングを逃さなくなりました。他にも色々と便利な機能があり試してみたいと思います。

2020/05/12 01:02
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.