たかし

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ひつじしすてむ
『羊飼いのFXブログ』の羊飼いがMT4にはまって、色々作っちゃうかも!? まずは、自分用に『グルトレEA』を作りました
FX貴族
裁量取引から自動売買に転向し、現在複数のEAを運用中です。2017年よりGogoJungleにてEAを出品し、累計2,000本以上の販売実績。ゴゴジャン2019年度シストレ部門優秀賞。国内主要MT4ブローカーとのタイアップ実績。ラジオ日経出演、雑誌『FX攻略.com』連載歴。複数の投資スクールでシストレの講師を担当。
ToyBox
兼業投資家 2005年からFX開始 自作のEAを併用して裁量トレードをしています
EAガエル
はじめまして。EAガエルと申します。 日々数多くのEAを製作をしており、その中から選び抜いたもので実運用しています。 FXで大事なことは、「リスク管理を徹底し、ルール通りに取引をする」です。 自動売買(EA)では、裁量よりそれらを徹底しやすいと思います。 ここでは、時代に柔軟に対応した、タイプの違ったEAを色々と出品できたらと思っています。 Twitterアカウント「@EA_gaeru」、ブログアドレス「/」でEAに関することを発信しています。 何でも気軽にお問い合わせ下さい。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
エンジェル
投資歴は10年以上になります。 FXの自動売買は2015年の年末にデビューし、現在複数の購入EA(すべてゴゴジャンさんにて購入)と自作EA4種類で運用を行なっております。自身が購入EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを起きEAを開発しております。 <出品EAの特徴> ・自分自身が使用しているEAです。 ・しっかりフォワードテストを行なってから出品いたします。 ・過剰最適化は行わずマージンを持った設計をしているため、バックテスト通りの結果に推移し易いです。 ・公式フォワードとなるべく乖離が起きないように設計しております。  (出品前に自身でOANDAのデモとリアルの取引を確認しています。) ・マージンを持った設計故、”バックテスト”のパフォーマンスは他の開発者様のEAより劣ります。  (フォワード結果では負けないぞ!という気持ちがあります。) 今後共よろしくお願いいたします。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
Trader Kaibe
数年前のEA初心者時代に作ったブレイクアウトEAは結果が悪かったのですが、そこから裁量も磨き、EAに落とし込む事に成功しました。 高回転ながら徹底的に押し目買い、戻り売りを狙うEAで運用しています。 ツイッター、ホームページでも情報発信しています。
Wealth Tech Systems
FXシステムの開発ノウハウは非常に多く、これまでに1000を超えるEAを製作してきています。 ロジックの研究と開発、そして検証実験に日々尽力しており、「勝てるEAの作成」においては誰にも負けないと自負しております。 嬉しいことに、ご購入者様にはリピートしてくださる方が多く、我々も満足していただける製品を開発していかなければならないと身を引き締めております。 GogoJungle様でのご購入者の方々にも、満足と感動をお届けしてまいりますので、ぜひご期待ください。
れいに
ブログ、はじめました 遊びに来てください
トレスト
ツイッターへ! https://twitter.com/TrendStream
takah
始めまして、takahと申します。 インジケーターを使った独自のエントリー、決済ロジックを考えるのが好きで、それが高じてEAの開発を行うようになりました。 現在までに10種類以上のEAを作っておりますが、利益の見込めるEAのみを厳選し出品させていただくようにしております。 今後もご利用者様のお役に立つEAをご提供させていただきたいと考えておりますので、ぜひ、よろしくお願いいたします!
すいかわ
年間100万円を稼ぐのを目標に自動売買のポートフォリオ運用をしております。 テクニカル系の優れたEAは数多くありますが、プライスアクションとは関係のないEAもポートフォリオに組み込みたいなと思って作ったのが「時間は平等」です。宜しくお願いします。
Alexa
とある企業でAI系システムを開発しています。 EA制作は2008年頃から始めました。 宜しくお願い致します。 各種Q&Aなどの情報をブログで公開しています。
kagahiro
以前は会社員やフリーでプログラマやシステムエンジニアをやってました。得意なプログラミング言語はC/C++。今はEAの開発やFXトレードをしています。
Bee
自作のオリジナルEAをメインにシステムトレードを行っています。 9年間のEA開発・検証の中で生まれた実用的なEAをみなさんにも 公開していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.