banners-1
シストレクラウド(STC)

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  8 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
いい時期に購入できた

トレンド系といことで、ちょうどいい時期に購入でき運用できました。 爆益で、今後はマイナスの月もあるだろうけど気長にトレンド相場を待てます。 いいEAをありがとうございました。

2022/04/02 07:26
良いEAだと思います

2月初めに買いましたが現状マイナスです。 プラスに転じたら評価を見直します。 2月が終わるとプラ転していました。 最初は利小損大かと思いましたが、ちゃんと大きな勝ちもありました。 評価を見直しました。

2021/02/27 07:35
初心者にはおススメ

サポートの対応は迅速で丁寧なのでとても満足しています。 とくに初心者にはおススメのサービスです。 ただ現在利用できるEAが限られているのですが、利用したいEAの追加や要望は丁寧に相談に乗ってくれそうなので今後に期待したいです。

2019/10/11 11:30
EAを簡単に動かすことができました

EAを動かすには、MT4の知識が必要と思っていましたが、このサービスを使うとMT4の知識がなくてもEAを動かすことができてすごいです。無料期間で、お試しできるのも良いですね。サービスで対応しているEAが今後もっと増えることに期待します。

2019/03/16 12:10
無料で気軽にお試しできるのがいいです。

早速申し込んでシストレクラウドの口座を開設しました。 申込をクリアすれば、MT4設定や管理がおまかせなので初心者でも使えそうですね。 これで暫く様子を見ます。

2019/03/11 18:36
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.