あんぽん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1 日前
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
キラララ
よろしくお願いします。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
FX貴族
裁量取引から自動売買に転向し、現在複数のEAを運用中です。2017年よりGogoJungleにてEAを出品し、累計2,000本以上の販売実績。ゴゴジャン2019年度シストレ部門優秀賞。国内主要MT4ブローカーとのタイアップ実績。ラジオ日経出演、雑誌『FX攻略.com』連載歴。複数の投資スクールでシストレの講師を担当。
katamike
本業プログラマーです。
FX取引の延長からEA制作に入ったのではなく、元からプログラムのスキルを持った状態で参入しているので、周りと比べてもある程度質の高いEAを提供できる様に頑張りたいと思います。
出品しているEAについてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。可能な限り迅速な返答・対応をさせて頂きます。
(現在多忙に付き最大で72時間以内の返答となります事をご了承下さい)

各商品の「TitanFX ブレード口座」でのリアル口座フォワード(Myfxbook)については、以下のブログで公開しております。
http://katamike.blogspot.com/
takah
始めまして、takahと申します。 インジケーターを使った独自のエントリー、決済ロジックを考えるのが好きで、それが高じてEAの開発を行うようになりました。 現在までに10種類以上のEAを作っておりますが、利益の見込めるEAのみを厳選し出品させていただくようにしております。 今後もご利用者様のお役に立つEAをご提供させていただきたいと考えておりますので、ぜひ、よろしくお願いいたします!
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
まねきねこ
単純なアルゴリズムでリスクの少ないEAを作成していきます。 よろしくお願いします。
Avail
私たちはシステム開発会社の中のひとつの事業として、10年以上前から自動トレーディングシステムの開発に取り組んでいます。 今までは、独自の企画開発、もうひとつは直接ユーザー様からの依頼を受け開発を行なってきました。 独自開発と、多くのユーザー様からの依頼は、ともにその数は数百本にもなります。 ご依頼があった場合は、その原案だけではなく、そこに専門的、そして独自のノウハウなどをご紹介し、それらを盛り込みながら完成させていきます。 そして今まで多くの成果を上げ続けてきました。 だからこそ、10年以上前から現在にもわたり、事業として成り立っているのです。 今までは直接のユーザー様からのご依頼を受けるのみでしたが、中でも優秀なものを多くの方にご紹介したく、Gogojun様に登録させていただくことにしました。 たくさんの方に効率よく成果をあげていただくために全力で頑張らせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
Bee
自作のオリジナルEAをメインにシステムトレードを行っています。 9年間のEA開発・検証の中で生まれた実用的なEAをみなさんにも 公開していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
Y-Itachi
もともとEA運用をしており、バックテストと最適化からEA作りの楽しさに目覚めました。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
EA情報提供者
EA運用は会社員にとって最適だと思います。 良いEAに巡り合えたら、 働いてても寝てても自然とお金が増えてきます。 いつか大きな資産になる事を目標に、 色々と勉強させて頂きます。
Masaro
教育関連の仕事と気功、催眠を取り入れた《Healing Therapist》としても志事をしています。 投資歴は、20年ほどで、投資信託から始まって、個別株、IPO、ワラントオプションそして現在は為替に。 FX自体は、2017年の冬からはじめ、2019年2月よりシステムトレードに移っています。 子供が3人いますけれど、20年後の日本を想像した時に、超少子高齢化の影響で労働力は必要なのにもかかわらず、内需は先細ってしまい、自由に時間を使い幸福感を得ることが難しい時代になってしまうかもしれません。 現在の日本の教育で不足していることは、潜在意識の能力の引き出し方とお金の学習。 そして、自由な時間を得るためにはシステム化が重要だと考えています。 現在は、システムロジックを探し選び運用していますけれども、その中から、MQLを作るSTEPにつなげていきます。 よろしくお願いいたします。
トレーディングオフィス
【トレーディングオフィス】弊社はFX取引をメインとして、10年以上に渡りマーケットから利益を得てきた経験を基に、「マーケットで利益を得るために必要な考え方」「マーケットで利益を得るための具体的な方法」から「EAプログラミング」に至るまで、多岐に渡りお伝えしています。
れいに
ブログ、はじめました 遊びに来てください
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.